美姿勢のプロ〜比嘉美佐子さん | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。


{86B67A12-DE1B-4ECC-B37E-52FC3C966234:01}

今日は仲間であり、大切なお友達の比嘉 美佐子さんの、企業研修セミナーにお伺いさせていただきました!

{CF93E552-4A6B-4206-9CEF-35DF15D91C59:01}


長年一流のモデルとして活躍し
今では姿勢やウォーキングの講師をする美佐さん
{F46CE739-3F16-4E3A-A46B-2113B971EC52:01}

池袋メトロポリタンで350名の社員様へお話する美佐さん!素敵すぎ!

{FC4317FD-AB5D-4062-A214-0AE98F473049:01}

心と体はリンクしてますからね。
あなたは姿勢はいいですか?
ポジティブな動きを普段からしてますか?

知りたい方は、美佐先生へ!
{B8AEA1A8-5D1C-4A50-98A2-10101CA060C5:01}


男性への研修という観点も素敵♡
私も姿勢が良い男性に惹かれます。


個人的感覚ですが、男性の胸って女性からは
頼りになる、甘えたい象徴かなと。

だから、胸が開いている
胸板がしっかりしている方のがかっこいいし
女性として飛び込みたいなぁと思うのです(*^_^*)
{058E9D61-9D2E-42A7-99E9-3A298B2CEEE9:01}


ストレッチや姿勢のワークを取り入れ体からアプローチをしていく健康や美のお話は楽しくてわかりやすく大変勉強になりました
{C9290EFB-3316-4136-853B-D1ACD424E68B:01}


振る舞いが美しい講師ってなんて魅力的なのかしらぁ~
{48A8CB69-AD98-4AEC-AF5D-F4F20324478F:01}


私は、今日もカメラ係に徹してました。
{ED703B73-0DCE-4866-B8B7-C7F99DD1016A:01}


美佐さんには
場の空気を変えるオーラと輝きがあります。


人前でお話する美佐さんは
神がかっています。
この人本物だなぁといつも思うのです。

{38AFE9C7-4924-4DB9-89F2-AAA0DD801377:01}

美佐さんの姿勢の美しさは
人柄、在り方、心の全てから滲み出るものです*:・✧⃛*:・


一度お会いした方は、絶対に皆が美佐さんのレッスン受けたくなっちゃうような方。


ご招待いただいた上に、お皿までいただき
本当にお気遣い深い方で何から何まで感銘ですわ。

{1A3A1AEB-3E02-4C23-B4A7-1D3EA9593AF4:01}


私も明日から、今日勉強させていただいた所作を実践していき美しい女性目指しますね★


近々女性向けの
美姿勢&ウォーキングレッスンが
1/25にありますよ!(写真ですみません)
{7F7FF826-3EF9-44EC-84F3-0C01BB4DB912:01}

いつも、満席の彼女のレッスン!ぜひお早めにお申し込みしてくださいな。




大好きな美佐さん
本当に素敵な時間をありがとうございました♡
{D83E65FA-6F03-43A0-BD33-615C94C63ECB:01}
先日の忘年会の3次会くらいの図(笑)
みんな美女♡♡


運命デザイナー
鈴川 せいら