昨日、主人の福岡遠征に合わせて私も広島へ帰ってまいりました飛行機





{A7B76EC0-72A3-40F3-8469-660A1DBCA320}

(髪が広がって頭の大きさがポーン





そして、私は全く知らなかったのです…





眠れない夜にまとめてみたblog記事にあんなにも





いいね!を頂いていることを滝汗





なに、なにが起きているのか…戦々恐々…





今まで気にもしていなかったランキング





そしてアクセス数…なんだこれは…





平均と桁が違うーポーン





しばらくして分かりました。





Amebaさんからのお知らせに、今まで見たことない通知。





『あなたのblog記事がニュースになりました』





私みたいな者のblog、ニュースにしてくださったようです。





そして、ふと気付きました。





数日前のblogもニュースにしてくださってるポーン





主人のバッティングの動画を載せてるblogでした。





確かに、いつもより、いいね!を頂けていたので





何も知らなかった私がそのことを主人に話したところ、





「俺のいい感じの身体のせいだ!」と言っていました。





残念!





Amebaさんのニュースのおかげでしたーニヤニヤ






そして、不妊治療の件は、救急車で運ばれてしまったことに目を留めて頂いたようですが…





私は手術説明で「こうなる場合もある」というものに当てはまってしまっただけです。





あまり恐がらないで「採卵」に挑んで頂きたいと思っています。





私の周りにも治療をしているお友達がたくさんいますが、私の話を聞いていたので





「思ったより痛くなかったー」と言ってくれました。





治療の痛みや辛さは、本当に人それぞれだと思います。










これがニュースになるなら、





予定日より2週間早く生んで5172gだったあんちゃんの方が





私の中では大ニュース!





主人は4500gで生まれた時、





新聞に載ったようです目