昨日は、お昼に娘たちとすずめ踊りへニコニコ





{A6E83C7D-50E0-4AB6-8BB1-3BD50A01AEB7}





あんちゃんは初お祭り。




{4660FAD0-CE21-4D8E-B085-0713279A126F}





いつも買ってもらえない好きなものを易々とゲットするのんちゃん。




なぜなら…





パパさんが帰ってくるため、お掃除にお手伝い、1つ頑張る毎に100円分の屋台商品券を貰えたからグッ




午前中にがんばりましたお願い





でも、お部屋を汚してるのはほぼ、のんちゃん。





紙に、お話を書くことが好きなのんちゃんは





たくさんの『ツンデレラ』を書いていました。




未だに、カタカナの『シ』と『ツ』が難しいようです。





そして、31日は、毎年恒例の、なぜか未だにお祝いしている





お付き合い記念日だったのでニヤニヤ





数日前行った多賀城の図書館3階にあるパブリックハウスで夕飯を。





{A19B30D6-DBA0-4161-9C9A-422D49D50DAB}





待てども来ないパパさん。




{D3788453-6B57-41EA-A2D5-6A3E11EDBB89}






やっと来たパパさんはまた黒くなっていました。





結婚記念日が12月なので





7月の記念日は初心に戻るのにちょうどいいのかもしれません。





主人に出逢った18歳。





気持ちだけは思い出そう滝汗