意外と長くて4日目を途中で切ってみました汗






ブルーマウンテンの後、色々と周り






シドニーオリンピック会場へ!!!







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






父です。






きっと父をこの場所に朝、連れて行ったとしたら






夜中まで帰ってこないでしょう絵文字






オリンピック大好きな父ですきら








帰りはフェリーでしたkirakira







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

ちょうどキレイな景色キラキラ







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

降りる頃には夜景にキラキラ






またもやこの日もクッタクタで帰りました・・・






夜は子ども達と男性陣はハンバーガーショップへハンバーガーくん






栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

子ども達が4年間で培った英語力を試すため…






自分達でオーダーしたそうですぽてと






私たちは先生のお部屋でクッキングナイトshokopon






アルコールも入り、先生たちとママたちで盛り上がりましたシャンパン








次の日、子ども達はスクール最後の日sei






お昼まで中心街でお買い物巡りキラキラ






無事、主人のお土産も購入♪






お昼過ぎに、子ども達とアクアリウムで待ち合わせハート







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

シドニー水族館魚







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba


栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





もちろん魚達はすごいのですが







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba


レゴの大傑作がいくつも点在している。






やっぱりこうやって振り返ってみても






スケジュールギッシリの毎日魚








つづく…♪