やっと2日目…五芒星







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

地下鉄に乗り地下鉄マーク







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

フェリーに乗り船







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

オペラハウスも見ながら






着いたのは卍







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

動物園ぞう







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

着いたと思ったらまたこれに乗り






まず動物園の頂上まで行きます卍






そして、もちろん






会わなければならない






コアラ!!!コアラ







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






説明を聞いている間、なぜだか






ず~っと見つめられました食べないで下さい







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba


ワークショップかお






とにかく歩いて歩いて歩いて、上っては下って、






栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba


時にはこんなのにも乗って







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

ランチは動物園の方が





BBQをしてくださいましたいただきまーす






ランチ後は







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

アイスクリームを食べながらの






アシカショーアシカ







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





私のカメラはお昼過ぎには充電がなくなりました雨






ストローラーにのんチャンを乗せての坂の上り下りで






午後には、午前中分の筋肉痛が襲いましたsei






子ども達以外クッタクタでホテルまで帰り






子ども達の夜は






パジャマを着て先生のお部屋でクラッカー**パジャマパーティークラッカー**






パパさんママさん達は先生方と






レストランでクラッカーディナーナイトクラッカー








栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





私は鶏むね肉のハーブステーキカトラリー






右にあるのはサーモンのサイコロステーキ卍






この頃には






筋肉痛で足がガクガクしていました汗






疲れているにも関わらず






夜遅くまで続き





ホテルに帰ってベッドに入ると






寝た記憶がなく朝になっておりました…








つづく…♪