photo:01







今日から





ここチャンの卒園旅行ですロケット





ついこの間生まれたばかりのここチャンも





来年から小学生ですアップ





のんチャンも連れて音譜





旅行期間中は





主人が広島にいるスケジュールなので





行くべきか行かないべきか…





主人にとって大切なこんな時期に…と悩みましたが





主人に話すと





「一生に一回の卒園旅行に行かないで俺の世話なんかしてもらったら困る」





とまで言われたので





行ってこようと思いますアップ





お米も炊けないし





きっとハサミがどこにあるかさえ知らない主人なので





とっても心配ですが汗





皆様、どこかで主人を見かけましたら





よろしくお願いしますビックリマーク



iPhoneからの投稿