去年末から月刊ホームランの方と打ち合わせをしていましたのは…ひらめき電球





本が出版されるみたいです目





何と、カープの選手ではなく





選手の奥様のお話ですビックリマーク






現役の選手の奥様はもちろん





引退された選手の奥様も





私を含めて9人アップ





私はBlogで





何となく主人とのことは書いていますが





他選手の奥様とのことなんて私も知らないので





本を読むのをとっても心待ちにしていますニコニコニコニコ





私もBlogには書いていないようなことたくさんあるので





ちょっと心配です叫び





そう言えば!質問で「ホームランガールに…」と頂いたのですが





私がしていたのは18歳の大学1年生の時で





そんな時のことも本に書かれていると思われます…





私がBlogを始めた理由の内のひとつに





妻目線の選手を伝えたいというのがあったので





この本が出版されたらBlog辞めてもいいなぁと思うぐらいですあせる





そんな一生懸命Blogしているわけではないので続けると思いますがにひひ






開幕する時には書店に並ぶようです本





photo:01







色んな話をしたライターの方と





カメラマンさんカメラ






iPhoneからの投稿