先日はお久しぶりのパン教室音譜





子どもたちがみんな大きくなっていましたニコニコニコニコ





作ったのは





お菓子がいちごいちご姫いちご





photo:01







道明寺粉で作るのでレンチンで簡単です音譜





パンは





photo:02







チョコチップを入れて





photo:03







コーティングして





photo:04







焼き上がり~食パン





家に帰るとすぐなくなりましたニコニコニコニコ





ティータイムは





photo:05







買うのに行列ができるというカステラ晴れを頂きました音譜





ランチは





photo:06







ひな祭りメニューでしたおひなさま





photo:07







みんなで楽しく頂きました桜










iPhoneからの投稿