護王神社deレアラニ10週年癒し祭と、法然院でのひととき | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

護王神社でのイベントは、まったり?というか、
参加者同士の交流ができるようなイベントでした。

で、、私は たまたまお隣になった、ミントさんに
テラヘルツという、ちょっと不思議な石を教えて戴いたりしました。
これをお水に入れると、水が浄化されるとか・・。

ミントさんのブログは、こちらです。

で、私はなんとこの日、起きたら右目が腫れていた。。
結膜炎でもないし。。一体なんで?状態でしたが、この眼のおかげ?で
テラヘルツを教えてもらえたのですが・・・。

イベントでは、初めてお目にかかることになった、主催者の
西村 祐依里さんともお会いでき、また、他の方達も
とても波動が綺麗だなぁと思う方達がいらして、ご縁を繋ぎました。

お客様はそんなに多くはなかったのですが、なんとフェイスブックを見て、
以前ご縁を戴いた方が、友人と来て下さったり、やはり前に
レムリアン・ヒーリングを受けて下さった方が、お越しになりました。
ありがとうございましたラブラブ

そして翌9日は、何となく、超久しぶりに法然院に行きました。。
ここのお庭・・やはり素晴らしいです。

山門からお庭を見降ろすと、砂壇が見えます。
日蔭の階段に腰を下ろして、眺めていると、
本当に別世界というか、
「時空を超越している」気分になります。


IMG_2962.JPG

IMG_2968.JPG

昔、子供の頃、この近所に住んでいたので、小学校の私は、
学校帰りにも、時々寄っていました。

給食のパンの残りを 鯉にやるために。。
そうして その頃の私には、何故みんなが、ずうっと
この階段に腰掛けて、この庭を見続けているのかが、判りませんでした。

けれどもあれから、、本当にものすごいことですが、50年位の時が過ぎ、、

その気持ちが、今回 本当に判るような気がしました。
とても気持ちのいい時間で、確かに いつまでも座っていたいと思いました。


生き続けることって、本当に すごいことかもしれないと、最近思います。

その時は判らないことも、あとで判ることに なるからですね。。

--------------------------

西長堀から 徒歩2分 

ヒプノセラピー 華神カードリーディングをいたします。
お問い合わせは カノンまで音譜

norinori1180☆docomo.ne.jp

☆を @に変えて送信して下さい。
080-1304-8257

過去生やインナーチャイルドと繋がる魂の旅・・
ヒプノセラピー 初回3時間程度 15000円

        次回から2時間程度 10000円

華神カード 1件3000円~