幸せの玉手箱4月4日 IN 東成区民センターと、円山公園と高台寺の夜桜 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

この日 幸せの玉手箱は、佐々木恵美子さんらのヒーリングライブで始まりました。

実は、このライブがあると知り、今回夕方から用事があったのに、参加を決めさせて頂いたくらいに
楽しみにしていました。

IMG_1491.JPG

IMG_1490.JPG

やはり、ライブはとっても素晴らしかったです。
来て良かった~♪と思いました。
シンキングボウルの音も心地よくて、目を閉じていると、本当に癒されました。
演奏して下さった皆様、企画して下さった あん子さん ありがとうございました♪

この日も、、何だか面白いご縁がありました。
華神カードを見て、「あれ、このカード、見たことあるかも知れない」と言って、
宮古島の話などをしているうちにカード鑑定を受けて下さったお客様。。ありがとうございました。
華神カードを通じてのメッセージを、しっかりと受け止めて下さったようでした。

20140729_100400.jpg
以前、他のイベントで出会ったご縁で繋がった方もいらっしゃいました。
そしてお隣のシェアブースでご一緒した、「た~さん」は、メディソン・カードで出展されていましたが、

IMG_1493.JPG
なんと、私がレムリアン・ヒーリング(R)を習った、ミカヨさんに会ったことがあり、
知ってるよ~~、すごくいい子だよね~~♪と言われたり。。

そして、やはりこの華神カードを作った、サンサールさんと会ったことがあると言う、
桝田さんと、この「和魂カード」でシェアしたり、、笑

IMG_1500.JPG

桝田さんのカードによると、私はやはり「神に祈ること」がキーになるようでした。
とても興味深いカードでした。やはりご自身で生み出されたカードです。

そして、レムリアン・ヒーリング(R)を受けて下さったお客様、本当にご縁に感謝しています。
意図した手放しと解放が、最高最善に行われますように。。
------------------
と言う風に、何故か、やはりキーワードが、「沖縄」とか、「宮古島」とか、
「レムリアン・ヒーリング」とか、「移住?」とかであり、
面白いなぁと思いました。

IMG_1511.JPG

IMG_1539.JPG

その後、京都でミニミニ同窓会があり、とても楽しめました。
円山公園の桜と、高台寺。。
そして京都の風情がある街並み。。

IMG_1559.JPG

「大人の遠足やなぁ~~」と言いつつ、、たまに息切れしつつ、、笑

歩く前に食べた、ビーフシチュー定食、、美味しかった~です!


IMG_1508.JPG
--------------------------------------
大阪市営地下鉄・千日前線 長堀鶴見緑地線の西長堀から徒歩2分
ヒプノセラピー 華神カードリーディング レムリアン・ヒーリングをしています。

ヒプノセラピー 初回2時間半から3時間 20000円
        2日目から 13000円
        
華神カードリーディング 1件 3000円
華神占命とカードリーディング両方で 5000円

レムリアン・ヒーリング 手放しと引き寄せのヒーリングです。
ハイヤーセルフ・インナーチャイルドなどと繋がり、メッセージもお伝えします。

カウンセリング付き 1時間程度 8000円
          お試し40分コース 5000円
完全予約制です。

お問い合わせは 

nori-flower115☆wind.ocn.ne.jp

norinori1180☆docomo.ne.jp

☆を @に変えて送信して下さい。
080-1304-8257