イベントでの出逢い 雨珠さんと、オーラソーマの渡邊さん | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

今日は、、何故かたくさん書いていますが。。

イベントに出ると、なかなか楽しい出会いがあります。
3月15日の癒しスタジアムで お互いシェアしあった、雨珠さんの記事。

IMG_1324.JPG

実はとっても嬉しかったので、一応このページでもシェアさせて戴きますね。
雨珠さんのブログは こちらです。
----------------------------------

癒しスタジアムで素敵な出会いがありました(*^^*)
室内を歩いていると、出展者の方にお声かけいただきました。お話が弾み、交換セッションしましょうということになったのです☆

とても笑顔が温かい華神占命カウンセラーのカノンさん♪

メッセージが今の私に必要なことばかりで、なんて必然性のある出会いなんだろうと感激しました!カノンさんも同じように仰ってくださり、二人で手をとって大喜びです☆

カノンさんの華神カードリーディングはカードシャッフルの時からエネルギーが動き出すのを感じます。天・空・湖・雷・風・火・地・山のそれぞれの神様がメッセージを伝えてくれるのです♪

雨珠には自分のカードリーディングをする時に、ここ数年どうしても解読できないメッセージがありました。それについて、カノンさんは同じようなカード展開を見せてくれながら答えを導き出してくれました。


そうだったんだ~!と心に落ちました。このメッセージを聞くためにご縁を導いていただけたように感動していましたら、カノンさんも雨珠からのメッセージに喜びを伝えてくれました(*^^*)
最近は年に1度ほど行く大阪。東京と大阪、離れた地からお伝えし合えたメッセージ。

カノンさんは「また絶対会えますよ」としっかりと目を合わせて仰ってくれました。優しい笑顔と眼差しは包み込むような愛を感じました☆
カノンさん、ありがとうございました(*^^*)

-------------------


こちらこそ、本当にありがとうございました。

2週間くらい経ちましたが、記念にこちらに書かせていただきました。



そして、この前の癒しフェアでは、お隣の渡邊さんともシェアしました。

渡邊さんはオーラソーマで、私はカードとレムリアン・ヒーリングをしました。

ご感想はこちらです。


明日も幸せの玉手箱に出られます。


IMG_1443.JPG

IMG_1452.JPG
オーラソーマを受けたのは、初めてでしたが、なかなか奥深いんだなぁということを 実感しました。


人を癒す仕事をするということを現わしてもいるし、自分で自分を癒しながらやっていくということも 教えられました。


右が1本選んだもので、左が、右の瓶の数字を足したものですね。。

色んなことに出会えて、ありがとうございます。


  カノン