癒しフェア 初日のレムリアン・ヒーリング(R)と、山川鉱矢・亜希子夫妻の講演会 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

この前の3月28日(土)29日(日) 大阪南港で行われた、癒しフェア。
第1日目のレポートです。

レムリアン・ヒーリング(R)を受けて頂いたY子さん この方のレムリアン・ヒーリングのご感想をシェアします。
(Y子さんの確認済みです)
「やはり、優しいシャワー 光が降り注ぐような感じがしました」ということでした。
「自分のやりたい方向性に向けて、仕事が順調にできるようになりたい」ということを意図しましたが、
ハイヤーセルフからのメッセージとしては、
「自分を卑下しないこと」
と来ました。

ヒーリングが終わってから、お話ししながらお伝えすると、
「そうなんです!私なんて、、と、どこかで後ずさりする気持ちがあったのですが、やりたい仕事をあきらめずにやって行きたいです」
と言われました。

IMG_1449.JPG

彼女をヒーリングしていると、とても気持ちがいいと言うか、すごく綺麗なオーラを感じました。

そしてヒーリングの最後の時に、とても綺麗なグリーンの光が感じられて、『人類愛』と浮かんだので、それもお伝えしました。

彼女はまさに人を癒すことをお仕事にすることを望んでいて、色々学んでいるところでした。

そして、この日の私の中のハイライト 翻訳家 山川鉱矢・亜希子夫妻の講演会の内容を、記念にシェアします。


IMG_1451.JPG

20年以上前に ワイス博士の前世療法を読んだ時の驚きと感動を、忘れることはできないです。
そして、人はやはり、強く願う事は叶うのかもしれません。
あの時、
「どうしても、この過去生退行を受けてみたい」と、強く願ったことを覚えています。
同時に「こんな田舎に住んでいるし、第一英語で言われても、、退行できないだろうなぁ」と思った事も覚えていますが、
とにかく20年以上の時を経て、その願いは叶いました。。

-------------------------
山川 鉱矢・亜希子さんの講演会の抜粋です。

「どんどん好きな事をして下さい。
幸せになることが、人生の目的。
自分を好きな人は、人生が楽しい。

自分に必要なものが来る。今、引き寄せとよく言われていますが、まさに引き寄せ。
世の中は、人生は、本当に完璧にできている。完璧です。

世の中は今、少し違う方向に流れようとしている。
日本だけが優れているとか、そういうこともない。

大事なものは、自由 平等 愛 尊厳 平和
そして、「感謝すること」

もし行けるなら、外国に行ってみて下さい。
色んな国を見るといい。
機会があれば、是非行ってほしい。

この(精神)世界に、30年前からいます。
1986年にシャーリー マクレーンの「アウト・オン・ア・リム」をアメリカで訳していました。
それがきっかけでした。
「そんなことがあるのか?」と。色んな本をたくさん読みました。

三次元的に考えると、行き詰まります。

例えば原子力。スリーマイルがあり、チェルノブイリがあった。
チェルノブイリの時、
「あれはソ連だから、ああなった。日本や西側ではああいうことはあり得ない」と言った。

でもスリーマイルは 起きていた。
そして今度は福島 日本で そういうことがあった。ということですね。

三次元を 突き抜ける。
それは、「人からの評価を気にする自分」から、「自分で自分を評価する」に変わって行くこと。。

感謝すること。赦すこと。
ワンネス 全てはひとつで、大いなるものの一部です。

自分で自分に点数をつけると、何点でしょうか?
皆さんはそれぞれ、何点だと思いますか?

自分で自分を愛して下さい。
自分で自分を愛することができる人が、
人を愛することができる

奥さんの亜希子さんは、その後で、
「自分は何点だろう?と思いましたら、100点と、降りて来ました。
少し前なら99点と答えたかもしれません。
と言われました。

この亜希子さんは、「歌うように話す方」でした。
声も綺麗で、その話し方が、私にはとても印象的でした。

一応、このシェアは山川さんの許可を得ました。

ある友人にこれを送ったら、感動したと言われました。
で、記念にブログに載せようと思いました。

私は自分のメモを見つつ、この講演会の様子を思い出すと、数日、気持ちが幸せでした。

ありがとうございましたラブラブ