大阪癒しフェア いよいよ明日になりました。 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

今春の癒しフェアは、ゲストに様々な方が来られます。
なかでも、明日の11時からの、山川鉱矢 亜希子夫妻の講演会は、と~~っても楽しみです♪

IMG_1424.JPG

出展者ということを忘れて、楽しんでしまいそうな予感。。
でも、その後は、もちろん出展する予定です。(^^)

華神カードと、レムリアン・ヒーリング(R)で出ます。
トリニティブース TR01にいます。

レムリアン・ヒーリング(R)は、とても魅力的なヒーリングです。
「手放しと引き寄せ」という言葉は、結構聞きなれたような気もしますが、

ヒーリングをしてみて、ひとりずつ、その人その人、全部違う感じがします。。
メッセージももちろんですし、イメージと言うのか。。

この前お越しになった方は、その方の腰に手を当てずにヒーリングしていたら、
急に「重だるい感じ」がしてきて、それをお伝えすると、まさにその方が感じておられるのと一緒でした。

そして、その後 ヒーリングが終わってから、自分でふと腰に手を当てたら、
腰がぽっぽぽっぽと、カイロを当ててるようになりました。
あれ、凄く温かいなぁと思っていたら、その夜は、何回かトイレに行きました。

浄化だったかなぁと思います。
私自身が、少し腎系は弱いかもなので。

もちろんこんなことは、普段は起きませんが、たまたまこの前はそうなりました。
明日、また新しい出逢いがあるだろうなと思います。

とても楽しみです。。


IMG_1429.JPG

IMG_1436.JPG
花も咲き始めましたね(*^_^*)

今年は、特にこの梅の木。。
御所の近所の「菅原院天満宮」の 「源平咲き」の梅です。。


IMG_1349.JPG
ちょうどこの前行ったら、満開で、甘い香がしていました。

心に残る今年の梅でした。。