グラウディング~土佐稲荷神社の公園 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

今日の夕方 ふと土佐稲荷神社にお参りして、隣の公園で深呼吸しました。

目を閉じて深い呼吸をすると、ものすごく気持ちいいです。

スズメのさえずりも気持ち良く流れてきますね。

子供たちの声も BGMになります。


腰掛けた足からも繋がる感じで、グラウディングしました。

「地球に繋がっている」感じがして、これも気持ちいいなぁと思いました。


以前書いたように、今まであまりグラウディングしていなかったのですが、

「繋がっているこの地面を通して、『地球に感謝する』イメージを同時にすると、抵抗なく繋がれるような気がしました。


とにかく深呼吸するというそのことが、とても気持ちいいですねラブラブ

こういう時間は 必要だなぁ・・とつくづく思いました。



今 日中女子アジアサッカーの試合がやっていますね。

久しぶりに観戦しますメラメラ