癒しのハープ~ほっとするもの | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

以前から時々 この川下 笑里歌さんのWebでハープを聴きながら、ブログを見たりしていました。


http://profile.ameba.jp/erikaharp/


で、とうとうこの前 マーメイドのCDを1つ購入しました。

音楽を流すと 気持ちが良くなりますね。


ハープって今まであまり聞いていなかったのですが、とてもいい音色だなぁと、聞きながら癒される感じがします。

そういえばアロマなどの香りも 心地よくなりますね。


この前の肩凝りの時、アロママッサージのIさんに伺った通りに、ラベンダーを粗塩に数滴落として、お風呂に入れると、それもまたとってもいい香りで、そこで我流ですがマッサージしていると、肩凝りが随分よくなりました。


風薫る五月と言いますが、結構暑かったり寒かったりしていたけれど、やっと体調が戻るかなぁと思っています。

今年の春は 何故か結構だるかったので。

「年」を感じながらも 季節を乗り越えて行く。。ニコニコ


その方法を自分で見つけていけたらいいかなぁと思っています。

・・・でも暑い夏がまた苦手なので、この前ニュースで見た、「今年は冷夏」っていうのに、ちょっとだけ期待してます。

だが多分 むちゃくちゃ暑かったり 涼しかったりの日々なのでは・・・という気もするけれど・・。


写真は 近所の土佐稲荷神社と、咲いていた薔薇です。

五月らしい日でした。


20140513_144426.jpg


20140513_144345.jpg


体調が戻り、やっと五月が終わりそう・・・あぁなんかペースが遅いかも。と思う私。

でもなんとかやっと色々本腰が入りそうです。