神ながら 今日の一言 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 今朝 家の本当にささやかな神棚に向かってお祈りしました。

 伊勢神宮で頂いたお札が飾ってあるだけなのですが、

 ふと、「神様」と問いかけました。

 それは、なんと言いますか、私が時々考えることでして、

 私に例えば友人、知人が相談したり、問いかけたりしますね。

 私はできる範囲で答えようとします。


 その友人らが、私に近い、大切な人であればあるほど、ついそう思う。
 それは、私が人である以上 当然だと思いますが、

 その事と、その方たちが救われるか 否か。
 は、時々 違うような気がするのです。

 私が高いところから 物を言っているのではなくて、ですね。そして、当然 私が間違っていないとか、正しいというのでもなく。

 今日は、自然と口から、

 「神ながら 神ながら 神ながら」と、3回言葉が出ました。

 何故かとても大切なメッセージだと思いましたし、涙が出そうになりました。

 で、、私は全く神道とか宗教にもあまり馴染みがないので、

 つい「神ながら」の意味を調べました。汗

 「神様の み心のままに」 という意味ですね。

 「神ながら」お役に立ちたいと思います。