今日は十日戎 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

20140110_143218.jpg


本当は今宮戎に行ってみたかったのですが、少々風邪気味なのでやめました。

なんばのセラピールームに行ったついでに、近所の大国主神社に行ってみたら、ちょうどここもお祭りでした。


ここは「木津の大黒さん」と呼ばれる 大黒様も有名です。


PIC00327.JPG


この絵も飾られています。ちょっとお茶目な感じですね。


実は私がなんばのお部屋を借りてすぐに、大阪で緑先生のミニセッションを受けた事があり、その時は私が先生の問いに答えるという形でしたが、


横になってリラックスしていると、白い装束をまとった方が現れて、大阪で私がする事について 色々話されました。


「私は神ではない。神の使いの者である」で始まり、

「大阪に来ると、今まで知っていた、人の情というものの、10倍も深いものが味わえるだろう。」とか、

色々まだあったのですが、何回か顔を見るたびに、私はそのファニーフェイスに 吹き出しそうになりました。


そして後日 この絵を見ると、、、「あぁ~ この人だ、この前現れたのは、、」と、驚きました。

白い衣装でしたが、このふくよかな顔で笑っていました。


そしてその時、

「部屋も決めてやっただろう?」と言われたのでした。

そうなのです。実はなんばの部屋は、この大国主神社に行った後、すぐにそういえば決まったのですが、

「部屋も決めてやっただろう」 と言われて、

改めて、あぁそうだったのかと思いました。


・・・ちょっとついて行けない内容でしょうか。時々 どのように書いたらいいかなと思うことが、たまにあります。

まぁそういうこともあるかもなという感じで 読み流して下さってもいいのですが。。



今日、ある事でメールのやり取りをした時、友人からの返事に、

「事業は難しいよね。だから面白い(^^)」 とありました。


そうだなぁと思います。

事業というほどではないかもですが、私も日々感じることはあります。


でもやはり 最初に必要なのは、ハートなのではないでしょうか?? 難しくても。ですねラブラブ