今朝の東京の雨 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

ものすごかったですね!

もう、雨戸閉め切ってましたが、後で見たら、ベランダとかびちょびちょでした。


この前は埼玉・千葉で竜巻でしたし、もうなんでも来い状態ですね。

それも、今まで全く「普通に」暮らしていて、突如被害にあうという。

今まではこんなことなかったと、皆さん仰いますね。


東日本大震災から、なにかこう、やはり一種の非常事態にあるというか、

雨とか風とか、気温とかが、、、激しいなぁと思います。


今年の夏の暑さも、記憶に残るというか、暑すぎて覚えてないことになってたりして。

気候が激しいと 消耗しますね。


そして、、私は木々とか緑が大好きですが、これがあると、暑さは随分和らぎますね。

昔は普通にあった「緑」


これからは、都会にも というか、都会だからこそ、緑の木立とかが欲しいなと思います。

私の住んでいる「練馬区」は、練馬大根発祥の地らしいですが、結構緑があります。


畑とか、緑道みたいなのもあります。

木々があると、ほっとします。


たまにお花が咲いてたり、たまにちょうちょが飛んでいたり、虫の音が寝るときには最近聞こえます。

こういうのが「普通に」ある暮らしが、やはり一番いいのではないかなと思ったりしますね。