初ゲーセン&初ボーリング♡ | PJプレス熊谷誠子のLATINAママ日記

初ゲーセン&初ボーリング♡

お天気のすぐれなかった今日、
それでも何か遊びにいきたくて、
近場のアミューズメントビルへ[みんな:01]

photo:01


電車でGO!やったり、エアホッケーやったり、ワニワニパニックやったり…[みんな:02]

子供たちも目新しい遊びにもちろん夢中でしたが、大人たちもかなり楽しんでました[みんな:03]ま、そんなもんだよね[みんな:04]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ボーリングではパパと長男のコンビネーションに終始爆笑[みんな:05]
長男が無駄に上に放り投げたボールをパパが空中で前に押し出す[みんな:06]みたいな流れが最高に面白かった~[みんな:07]
次男とあたしチームはマイペースに[みんな:08]

こうやって一緒に楽しめることが増えるのはうれしいですね[みんな:09]


iPhoneからの投稿