1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-09 02:15:44

展示会最終日♡

テーマ:ピーチ・ジョン話
こんな時間に失礼します[みんな:01]
土曜日の今日は疲れすぎてしんどかったー[みんな:02]
子どもがいるとなかなか休めないから
体力回復も遅いよね~[みんな:03]
ま、しょうがない[みんな:04]

昨日の展示会最終日にもたくさんの方にいらしていただけました[みんな:05]

photo:01


ROLAちゃんは相変わらずキュートすぎましたー[みんな:06]いろいろオーダーしてくれたよ[みんな:07]

photo:02


いつも来てくれる広海・深海ちゃん[みんな:08]ほんといい子達で大好き[みんな:09]広海ちゃんはViViのビューティブロガーでもあり、ネイルをいつもしている乙女な子[みんな:10]深海ちゃんはスタイリストもこなすしっかり者[みんな:11]

photo:03


BEAMS代表の設楽さん[みんな:12]
くまなく見た上ですごくほめてくださってうれしかったー[みんな:13]

photo:04


大好きママ友のリンデちゃんとエミちゃん[みんな:14]忙しい中ありがとう[みんな:15]会えると本当に元気もらえる[みんな:16]

photo:05


今回お手伝いしてくれたインターンの子達と[みんな:17]19歳、一回り以上歳が違って意味わかんないけど、かわいくてしっかり者のいい子達でした[みんな:18]助けてくれてありがとう[みんな:19]

他にもたくさんのお友達来てくれて
本当に嬉しかったです[みんな:20]
みなさんありがとうー[みんな:21]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-06 23:40:07

2013春展示会♡

テーマ:ピーチ・ジョン話
おはようございます[みんな:26]
昨日は展示会一日目でした[みんな:02]
今回いろーーんなことが重なって、
本当にバタバタな2、3週間を過ごしていて、お友達へのお誘いがなんと前日の夜になってしまいました[みんな:03]
自分のふがいなさが悲しすぎた[みんな:04]

そんな中でもたくさんのお友達や
お客さまがいらしてくださいました[みんな:05]
photo:01


春の目玉の一つ、ブロガーNatsuさんとのコラボ商品を着てくれたご本人[みんな:06]と、仲良しママ友のhimecyan[みんな:07]
この大人気ブロガーに並ばせてもらうことで、ブログ頑張ろうって思った[みんな:08]

photo:02


SAKURAママモデルズ[みんな:09]
みんなデカっ[みんな:10]平均身長168cmって驚異的[みんな:11]
みんなかわいくて優しくて大好き[みんな:12]

photo:03


タレントのシェイラさん[みんな:13]
テレビで見るまんまのキャラと、
ベビーちゃんにちゅっちゅしてる
幸せなママ感が素敵でした[みんな:14]

photo:04


カリアングの森本容子さんとプレスの
松本さん[みんな:15]
森本さんものすごく久しぶりにお会いしましたが、相変わらず素敵おねえさんオーラ満載でした[みんな:16]
憧れるわ~[みんな:17]

photo:05


8月にイベントでご一緒したICONIQさんも来てくれました[みんな:18]
相変わらず小顔に美人パーツがぎっしり詰まっていてキュートすぎ[みんな:19]

photo:06


お会いできて超超うれしかった、
JJの元編集長、篠原さん[みんな:20]
毎回展示会には必ず来てくださっていたのですが、部署移動されて初めてだったので感動ひとしお[みんな:21]

photo:07


そしてこの方もお会いするたびにアガる、大御所デザイナー丸山敬太さん[みんな:22]
今回のお洋服ラインナップをディレクションしてくれた三浦大地くんと、
イケメンデザイナーコンビ[みんな:23]
この前お誕生日だった大ちゃんに、
ディプティックの特大アロマキャンドルをプレゼントしてくれてました[みんな:24]プレゼントセンスもさすが~[みんな:25]

そんなこんなで、展示会最終日、頑張ります[みんな:26]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-23 01:12:02

初甥っ子誕生ー♡

テーマ:ブログ
7歳上の兄のところに長男が産まれました[みんな:01]
photo:01



久しぶりの新生児に大興奮[みんな:02]
産まれて3日目[みんな:03]
自分の子供たちのことは…ほとんど
忘れました…[みんな:04]
どうやってケースからだすんだっけ?
と、恐る恐る[みんな:05]

幸せな気分でした[みんな:06]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。