2016/06/12 日曜日 | 清野下宿のブログ

2016/06/12 日曜日

今日の余市は、晴れ時々曇りで気温23℃。

 

強歩の疲れで、ほとんどの子が下宿で

ゆっくりしていました。

子供たちは日に焼けて黒くなってたり、

足が痛くて、がに股で歩く子がいたり・・・叫び

でも70キロ歩いたのに元気いっぱいの子もビックリマーク

若いってすばらしいですね~ニコニコ

 

今日の夕食

 

お隣さんの家庭菜園で作ってる

野菜を沢山いただきましたビックリマーク

 

新鮮で、もちろん無農薬音譜

 

なので、小さなカタツムリが葉にくっついてましたニコニコ

 

子供たちに見せると、うわっーと嫌がってました。

虫嫌いの子が多くなり、カタツムリも触れないって。

昭和な私は、触るの平気なんだけど。。。かお

 

 

豚カツメラメラ

 

カツカレー・野菜サラダ

 

 

食事中~音譜

 

月曜日と火曜日は代休で

学校はお休みです。