自然豊かな北海道余市町で、

北星学園余市高等学校の

男子生徒さんが下宿しています


遠くにいる御両親へ下宿生活を

ブログにて更新中!


楽しくてアットホームな下宿です 

入寮者募集中!!

    ・・・ルームに詳細が載ってます





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 23:21:22

2017.02.21 火曜日

テーマ:ブログ
今日の余市は、雪で風が強く時折吹雪いて
最高気温マイナス3℃でした。
外に出ると体温が奪われ寒い1日でした❗

今日から卒業式まで3年生は休みに入り
ました。
地元に帰省したり、ニセコにアルバイトに
行ったり、引っ越し準備したりと各自
忙しくなりました❗

卒業式は3月4日です。
そして下宿のお別れ会は3月3日の7時から
清野下宿食堂で行います❗

是非お母さん、お父さんもお別れ会に
出席してほしいと思っています~☺





朝食中~🎵



今日のお弁当





今日の夕食



チキンカレー🍗
玉子サラダ,その他



消灯前に3年生の部屋で
人狼ゲームで盛り上がってます❗

なんか卒業式がだんだんと近くなり
後輩も3年生と離れたくなくて
一緒にいる時間が増えてるようです。
寂しい気持ちは同じですね〰。(涙)




気持ちを変えて。。。



猫3匹~(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-20 23:35:34

2017.02.20 月曜日

テーマ:ブログ
今日の余市は、曇り時々雪で最高気温
マイナス2℃でした。

3年生は最後の登校日でした。
卒業判定会議の結果は追試がある子は
1人でしたが、でもすぐに合格出来る
ように頑張るので大丈夫です❗

近所のホームセンターで卒業生する子が
引っ越し用の段ポールを購入してきました。

それを見て、寂しい気持ちになりました⤵⤵




今日のお弁当





最近のミュウは寝てばかり。。。


今日の夕食





プルコギ丼,ティラミス
お味噌汁,キムチ
五目豆,漬物





食事中~☺



なんか皆で廊下で
遊んでました❗



廊下でスケードポード❔



うるさいので、ほどほどに
止めてもらいました(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-19 21:57:23

2017.02.19 日曜日

テーマ:ブログ
今日の余市は、曇り時々晴れで最高気温
マイナス2℃でした。


昨日は、1年生二人で小樽に買い物に❗
私も小樽の市場へ行く予定だったので
一緒に小樽築港のウィングベイまで
乗せて行きました。






いつも買い物に行く
新南樽市場❗


そして昨日の夕食は、、、
夕食を作った後に、忙しくなり
写メを撮りませんでした⤵⤵


で、昨日の夕食はというと

お刺身,焼き魚,豚汁
ゴーヤチャンプル,白飯。でした❗




今日の夕食



おっちゃんが手伝ってくれました❗



青椒肉絲



チキンの山賊焼き,青椒肉絲
白飯,お味噌汁,キムチ,煮豆



食事中~☺



じゃんけん



じゃんけんの結果は❔



明日は月曜日、
3年生は最後の登校日です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。