定期券を忘れててんやわんや(>_<) | seinengarireo0611の雑学知識&その他(^O^)

seinengarireo0611の雑学知識&その他(^O^)

ブログの説明を入力します。

昨日はとにかく疲れた1日でしたf^_^;

電車の定期券を家に置き忘れたのにバスに乗ってから気付いてしまい、手遅れ、大分駅に近づいていたため取りに行けず、朝から困っておりました(゜∇゜)

何とか学校に向かう為に現金で行く事を考えたら所持金1000円しか入っていないことに気づき、何でこんな時に現金がないんだと途方に暮れたことは言うわけでもないんですが(゜∇゜)

いつもあまり現金を持ち歩かないため余分に現金を入れるのを忘れておりましたよf^_^;

家にいる弟に持って来て貰うことにしようと思ったのですが、電話しても出ず、諦めて自分で取りに行く事に、バスに乗って自分の家に近いバス停の前でおり家まで定期券を取りに全速力でダッシュしました(>_<)

この頃、運動不足のためかなり疲れましたf^_^;

ちゃんと定期券を取ってからバス停に走ってみると奇跡に近いような巡り合わせが(°□°;)先ほど乗っていたバスに乗れたのです(^O^)

いやあの時は助かりました(^O^)

でも、結局、朝の講義には10分以上遅れてしまったんですが(゜∇゜)

でも、あのバスに乗っていなかったら40分遅れていた事を考えると不幸中の幸いです(^O^)

これからは気をつけて定期券を持って行ってるか確かめてから出る事にします(^O^)


次は役立つかもしれない雑学(^O^)