うれしい事 | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

うれしい事 1つめ

娘ちゃんのエレクトーンコンサートが、120%の出来で上手くいき

本人益々鍵盤を弾くのが好きになったこと

「アナと雪の女王」のエルサのドレスを着て

しっかり弾けました

コンサートの後、娘ちゃんにご褒美で、本を買ってあげたのですが、

本人が希望したのはこの本

なんで???



うれしい事 2つめ

昨日のニットカフェの後、

参加者様から、

おうちに帰って、忘れないうちにモチーフを編んでみましたと

写真付きのメッセージをおくってくださったこと

綺麗に編めてるし、なんだかすごくうれしい♪

このご縁が続くといいなぁと思いました


うれしい事 3つめ

私の事を気にかけてくれている人がいるという事

話を聞いてくれる

気にかけてくれる

笑って話せる

そんな人がいることは

とても幸せなこと

ありがたい



自宅教室のニットアイテム

きちんと整理しようと思いながらなかなか進んでない

自分がやらないと!

頑張れ自分!!!