Tamacafe Nakayama ニットカフェ開催しました | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

本日、横浜線中山駅徒歩4分のTamacafeNakayamaさんで

FUNFUNクラフトカフェ開催しました

素敵なお花がお出迎え


朝、少し早くお店に着いたのですが、

ウエディングの引菓子用のお菓子のセットの準備中でした

ちょっと見せて頂けました

まだ、作成途中だったのですが、

当の籠の中に納まったお菓子たち、

瓶の中に入ってたり、スプーン付きでラッピングされてたり

すごくかわいくて、おいしそうで、テンションあがりました!

私が欲しかった!

Tamacafeさんは、焼き菓子もGOODなのですよ~


ニットカフェは、「モチーフを編もうの会」を開催

サクサク編んで頂けました~

これぞニットカフェという感じで、

楽しいおしゃべりをしながらのアミアミ

楽しい時間はあっという間


 

ニットカフェ終盤、突然minamiwaの美和先生がご来店~

ニットカフェが終わってからのランチをご一緒しました~
 

花村副隊長も沢山しゃべって(笑)おなかすいた???
おいしそうに食べていらっしゃいました~

濃厚なお話の時間もすぎ、本日のFUNFUNクラフトカフェ無事に終了しました

次回は、5月8日開催です!!

 

おまけ・・・

中山駅から、Tamacafeさんへ向かう途中、こんな看板を発見!

気になる~♪

皆さんも探しに来て~(笑)