サーティスリィ! | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

ほしの☆ぶろぐ-2011062920070000.jpg
 
 
おつにゃんにゃードキドキ
 
 
昨日もサーティワン行ってきたよにゃーハート
 
イースターパーティ
コットンキャンディー
ストロベリーチーズケーキ
 
にしたよんにひひドキドキこの3つに安定\(^-^)/音符
 
 
うまにゃーニコニコ晴れ
 
 
聖奈のお誕生日お家帰ったらママにサーティワンのケーキ用意してもらお(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
夏ってなんでこんなにアイスがうまにゃーなんだろニコニコ音符
冬もうまにゃーだけど夏のアイスは格別(´ω`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そういえば昨日、
3期の印象っていう質問に前田温子ちゃんの印象を書き逃してて本当にごめんなさいガーンダウン
 
前田温子ちゃんの印象はスタイルがめちゃくちゃ良くて声がキレイっていう印象ですニコニコ!!
 
本当にごめんなさい(´;ω;`)
 
 
あ~はやくみんなに会いたいなぁ(´ω`)ラブラブ
 
 
 
今日すごい雨降ってたね(´;ω;`)
晴れたり雨降ったり台風台風
 
 
雨の日を楽しく過ごす方法ないかなぁガーンダウン
 
 
梅雨っていつまで続くんだろ(´;ω;`)汗
 
 
雨キライ(´・ω・`)しょぼんぬ
 
 
 
みんなは雨スキー!?
雨の日はどう過ごしてるしょぼん!?
 
 
 
ほしの☆ぶろぐ-2011063023110000.jpg
 
 
 
明日特に用事無いけどてるてる坊主作って寝ようにひひ音符(笑)
 
 
 
 
ではではまたあした
あでゅー
 
seina