かいとうせーにゃ | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

ほしの☆ぶろぐ-2011062917020000.jpg




おつにゃんにゃードキドキ
質問のお返事スタート!!

★聖奈独断のライブをするとしたらどんなセトリにするか教えて!

・One Way=My Way/Buono!
・co・no・mi・chi/Buono!
・Fantasyが始まる/モーニング娘。
・C\C/High-King
・あなたなしでは生きてゆけない/Berryz工房
・レインボーピンク/モーニング娘。
・星の羊たち/Buono!
・You're My Friend/Buono!
・泣き虫少年/Buono!
・友情 純情 oh 青春/Berryz工房
・本気ボンバー/Berryz工房
・ここにいるぜぇ!/モーニング娘。


って感じです★みんなで盛り上れそうな曲いっぱいいれてみましたにゃー★いつか単独公演してみたいですニコニコキラキラ


★3期生のメンバーの印象を教えてほしぃの(^O^)/

朝倉ななちゃん→小さくてふわふわしてて天使みたい☆
一ノ瀬瑠花ちゃん→お目目ぱっちり☆美人さん!
井波詢菜ちゃん→面白いコで発想がすてき♪気が利く!
北沢かおりちゃん→お人形みたい☆色白いしすごく女の子らしい♪
城川菜里紗ちゃん→最年少で頑張ってる☆細くて羨ましい!
高橋春佳ちゃん→髪の毛がキレイ♪ダンス頑張ってる☆
竹内優月ちゃん→よさこいってイメージ!アセロラジュース好き☆
仲村みゆきちゃん→すごく可愛い☆笑顔めっちゃ可愛いコ!


あんまりしっかりと三期と話したことがないのでこんな印象ですニコニコ!!


★最近、マイブームなハロプロの曲ベスト3を教えてください\(^o^)/
あと、最近の嗣永桃子さんについてどう思われますか?

マイブームな曲は
1.シャボン玉
2.本気ボンバー
3.雑草のうた

最近の嗣永桃子さんはよくニャンニャン言ってて聖にゃんとにこいちですにゃーラブラブ(笑)っていうのは冗談で、アイドルとして尊敬していますニコニコキラキラ


★私のこと覚えてる(´・ω・`)?
顔忘れられてる気がするん(笑)

バッチリ覚えてますよニコニコアップ忘れるわけない!遅くなっちゃったけど18歳おめでとうございますニコニコラブラブ


★聖にゃんはりんご剥いて食べる派ですか!?
りんごは皮がついたまま方が
美味しいと最近思い始めたのですが(笑)

皮がついたままの方がいいです(´ω`)リンゴ
聖奈、りんごが食べれないので皮しか食べれない><台風台風


★オモチャ屋の、
はかたすまいる知ってる?

ごめんなさい(´;ω;`)解りませんダウンダウン



★おいらも素人ながらアイドルさんのフリを真似ては踊るの好きなんですけども・・・なかなかすぐには覚えられないんです(´・ω・`)
聖にゃんはどうやってフリを覚えるとですか?


聖奈も覚えがめちゃくちゃ悪くてガーン私流の覚え方は歌詞(曲)とダンスを一緒に覚える感じですにひひチョキ
あとはひたすら踊ることニコニコアップ



★せいにゃんおすすめの納豆の食べ方を教えて下さい

キムチ納豆ドキドキ
食パンに納豆とケチャップとチーズ乗せてピザ風にして焼いて食べるドキドキざるうどんに卵の黄身と納豆醤油かけてもうまにゃーですドキドキ
あ、岡田が味噌ラーメンに入れたら美味しいって言ってた気がしますにひひチョキ



★せいにゃん 誕生日プレゼントで もらったり、やってもらえるとうれしいO(≧∇≦)oことは?


プレゼントだとなんでも嬉しいです(´ω`)ドキドキお手紙も一生残るので嬉しいですニコニコドキドキ
やってもらえると嬉しいことは、聖奈コールとか聖奈MIXですニコニコドキドキあとピンク色のサイリウムラブラブ!キラキラ



★究極クエスチョン!!キュッキュー

2者択1です。どちらかでお答えください。
また、選んだ理由もお答え下さい。

Q1 現状として、許せるのはどっち
A:歌は抜群に上手いがダンスは今一
B:ダンスは抜群に上手いが歌は今一

Bです!ダンスがうまい方が歌は今一でも歌うパートがなければ目立たないからです(笑)


Q2 体が変化するとして、我慢出来るのはどっち
A:一部の髪の毛が固まって猫耳のようになる
B:口が変化してアヒル口のようになる

Bです!アヒル口になりたい(´;ω;`)アヒル口が憧れなのでニコニコドキドキ


Q3 レッスンへの通いについてお選びください
A:これから先もあくまでも山口から通う
B:合宿所へずっと泊まり込んで福岡から山口へ通う


Aです!地元山口が大好きなので離れたくないですニコニコハート


★好きなキノコはなんですか?

ブナピーですニコニコドキドキ
理由は白くて可愛いしブナピーの日が7月10日で聖奈の誕生日と同じだからですニコニコキラキラ



★質問。
10月に結婚式をすることになりました。
新郎新婦入場
新郎退場
お色直し後入場
両親へのメッセージ
追い出し
全部じゃなくてもいいので
BGMの選曲についてアイデアください

バンザイ~君を好きでよかった~/ウルフルズ
愛を込めて花束を/superfly
茜色の約束/いきものがかり
君のため/THE BLUE HEASTS


は歌詞が素敵なのでいいかなぁと思いましたニコニコドキドキ

両親へのメッセージは家族で思い出のある曲なんかもいいんじゃないかなぁと思いましたニコニコハート

聖奈、結婚式に出席したことがないので良いアドバイスができてないかもしれなくてごめんなさいショック!ドキドキ


★私は何回かオーディション受けたんですが、面接が緊張してなかなか上手くいきません(>人<;)
何かいい方法ないですか?
後、オススメのオーディションとか(笑)


何回もオーディションを経験して慣れていくことが大事ですニコニコキラキラオーディションを受ける事に意味があるのです音符
いつもの自分らしく!緊張することは悪いことじゃないので安心して挑戦してみてにゃーキラキラ
オススメはHRのオーディションです(笑)



★聖奈ちゃんは、
血液型とか気にしますか??(;_;)私は、聖奈ちゃんと同じAB型
なのですが、
めっちゃ気にします(;_;)!!


話してたらこの人A型っぽいなぁとかB型ぽいなぁとか思ったりしたら気になったりしますニコニコ音符
聖奈はしょっちゅうAB型って当てられます(笑)それもなんでか気になる~にひひ(笑)


★難読漢字出来る方は尊敬できるかな?


できます><聖奈漢字勉強しなきゃなぁって日々思ってるのでショック!


★ 高校卒業してから、レッスンやイベントがない日はなにしてるの?

寝てますにゃー(笑)あとはライヴDVD見て歌って踊ったりヒトカラいったりギターしたりお買い物したりニコニコ


★質問…
オイラのイメージってどんな感じですか?
聖誕祭が近いですけど、オイラにやって貰いたいことってありますか?(笑)


優しいイメージですニコニコドキドキあと歩き方がかわゆすです(´ω`)音符
やってもらいたいことは聖奈コールや聖奈MIXやピンク色のサイリウムですにひひドキドキ

あ、桃色のサイリウムでも嬉しいニコニコラブラブ(笑)


★何て言うグループ CDとか出してんの


HR(エイチアール)っていうグループですニコニコ音符
CDはまだです><


★蛍祭りで初めてイベントに参加しました☆
その時一緒に写真撮った高校生覚えていますか?
それと
また山口のイベントに参加したいですか?


バッチリ覚えてますよにひひ音符あの時は一緒にチェキとってくれてありがとうございましたニコニコ
また山口のイベントにも是非是非参加したいですにゃードキドキ


★こんな僕ですが、思い切ってせいにゃんに話しかけるとしたら、どんな話題で話しかけたらいいですか?


なんでも話してくださいっニコニコ音符
聖奈よく外見でキツそうとか起こってるっていわれるけどそんなこと全くないので気軽に話しかけてくださいねっにゃー晴れ


★応援のときサイリウム振ってる方がいいですか?


一番応援したいスタイルが一番聖奈も嬉しいですニコニコ音符じっくり応援したいときはじっくり応援してもらえたら嬉しいですニコニコドキドキ


★はるこのこと
 わかりますか(´・ω・`)?

 マリーちゃん以外で
 好きなキャラクターは?♪


わかりますよニコニコ晴れはるこちゃんはるこちゃん(´ω`)
こぴょんラブラブ!

マリーちゃん以外だと、サンリオのシュガーバニーズが大好きですニコニコドキドキ



★夏バテもうなってる?体調くずしてない?


大丈夫ですよ(*/ω\*)ドキドキばっちり元気!!体調に気を付けてほしーのです(´;ω;`)ドキドキ


★質問です
Berryz工房での推しメンと
一番好きな曲を教えてください。



みなさま大好きだけど特に、
嗣永桃子さん夏焼雅さんが大好きです(´ω`)ドキドキ

一番好きな曲は『ファイティングポーズはダテじゃない』と『本気ボンバー』ですニコニコ


★実存するもので、今は違う色だけど、これはピンクに塗ったほうがよいという物は何かありますか?



自分の部屋の家具など自分の部屋のものすべてですね(*/ω\*)ドキドキ
公共のものだとピンク嫌いなひとに迷惑になるのでにひひ晴れ(笑)


★質問、夏に挑戦したい事とか、はじめたい趣味とかある?(^O^)

挑戦したいことはプールに沢山行きたいですにひひ
泳げないけど泳ぐのは好きなのでニコニコ
いつか趣味になればいいなアップアップ


★・一番好きなジュースは?
・お好み焼きとタコ焼きどっちが好き?
・旅行にオススメの場所は?

好きなジュースはオレンジジュースとピーチジュースとベリージュースニコニコドキドキ一番決めきれないラブラブ!

タコ焼きが好きですニコニコラブラブでもお好み焼きも捨てがたいしょぼんしょぼん

旅行するなら大阪ですねニコニコアップ
食べ物がうまにゃーだしニコニコラブラブ
面白いからハートハート



★まだ間に合うのなら・・・
最近の熊井友里奈ちゃんをどう思いますか?
中島早貴ちゃんが℃-uteで2番人気に浮上した要因はなんだと思いますか?

熊井友里奈さんはすごく大人っぽくて身長も高いし美しいので憧れますニコニコラブラブラブラブ

要因は…うーんにゃー聖奈にはわからないけどやっぱり努力が一番大事なんだと思いますチョキ順位に関わらず頑張っているみなさん応援したいしみなさん大好きですニコニコラブラブ



★やっぱ劇場に顔出した方が良い?
って言っても中々行く気になれない...


是非来てください(´;ω;`)聖奈はいつまでも待ってますにゃー
聖奈の生誕祭がある日に来てくれたら嬉しくて泣いてしまうとおもいますしょぼんドキドキ


長いブログ読んでくれて本当にありがとうございましたニコニコ!!


質問してくれたかたも本当にありがとうございました(*´∀`*)ドキドキ

気がついたらお昼からずっとブログ書いてて他なんもしてなかったぁ(´ω`)(笑)


さ、今からしないとアップ


みなさま学校やお仕事おつにゃんですっにゃードキドキ



ではではまたブログ更新しますにゃー


あでゅー

seina