いちごとさくらんぼの戦い | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ



おはにゃんにひひドキドキ


ほしの☆ぶろぐ-2011062413100001.jpg

昨日はレッスンでした(*/ω\*)ドキドキ

みんなが優しい過ぎて感謝すぎた><


みんなだいすき!すぎるショック!ドキドキ





ほしの☆ぶろぐ-2011062600290000.jpg


優月ちゃんのペンケースがアヒルちゃんで可愛すぎた(*´Д`)ハァハァ

萌えたぁニコニコドキドキ聖奈もアヒルみたいになりたいっ(*´∀`*)


アヒルちゃんかわゆちゅかわゆちゅ(´ω`)キラキラちゅっちゅ←



好きな動物はねこちゃんで憧れはアヒルちゃんっにひひドキドキ(笑)





んでねっ昨日レッスンおわったあとみいちゅんとスタバで打ち合わせしたんだぁニコニコキラキラ


昨日のみいちゅん謎すぎたわんわん台風(笑)


3ヶ月に一回一緒にミーティングするとか言ってたけどホントにしてくれるなら生きてるうちに何回ミーティングできるかなぁにひひ音符(笑)

ほしの☆ぶろぐ-2011062414280000.jpg



さぁ今日もセカンドに向けて最高のパフォーマンスが出来るようにがんばります(*´∀`*)ドキドキ


聖奈にはダンスと歌しかないショック!!!とかいってみたい(///ω///)♪



さぁがんばるぞドキドキドキドキ



あでゅー
seina