ミント味の布 | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おつにゃん(*´∀`*)ドキドキ


みなさまFLAPお疲れ様でしたニコニコ!!
FLAPスタッフのみなさま、出演者のみなさま、そしてファンのみなさま本当にお疲れ様でしたニコニコ!!

来てくれたかた会場には来れなかったけど応援してくれたみなさまも本当にありがとうございましたニコニコドキドキ

楽しかったよ~う(´;ω;`)ドキドキ

ほしの☆ぶろぐ-2011062416500000.jpg


一期のみんなと☆



凄く緊張したけど全力で頑張りましたにひひ!!
大きなステージで大好きなダンスや歌も全力でできたので本当に気持ち良かったですニコニコラブラブ


今日ヘアメイク自分で全部やったんだけどメンバーやファンの方が凄いねって言ってくれたから嬉しかったニコニコドキドキ


ほしの☆ぶろぐ-2011062413100003.jpg



ほしの☆ぶろぐ-2011062413100000.jpg



髪の毛ショートもいいけどロングもいいよねっニコニコドキドキ

また凝った髪型にもチャレンジしてみよっとにゃー


聖奈は聖奈らしく聖奈でいたいなぁと改めて思った1日でしたニコニコ!!

何事も聖奈らしく聖にゃんペースで頑張っていきますニコニコ



ほしの☆ぶろぐ-2011062418310000.jpg


明日もレッスンがんばるぞー!!
はやく寝なきゃ(´;ω;`)


夜中更新ごめんなさいでしたショック!


あでゅー
seina