いろはにほへと | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ



おつにゃんっにゃードキドキ



ほしの☆ぶろぐ-DCIM2052.jpg


抹茶大好きにゃん!でお馴染みの聖にゃんですー(///ω///)♪ドキドキドキドキ


抹茶すきすき指数上昇中(*´ー`*)ラブラブきゃほ


パピコも抹茶味にゃー


ほしの☆ぶろぐ-DCIM2040.jpg


聖奈とパピコしようぜべーっだ!


そうそう、一昨日は優月ちゃんとアラレちゃんメガネでにこいちだったけど昨日はなんとメガネにこいちを通り越したよ!!!!!!アップアップ




みてみてラブラブ!


ほしの☆ぶろぐ-DCIM2050.jpg


岡田と髪型、アラレちゃんメガネ、どんたくTシャツ(色までお揃い)、ジャージの色までお揃いだったあああああラブラブ!!!!!!!!!


なんというにこいちさニコニコ!!(笑)

なんも打ち合わせしないでこんなに服装が似てるなんてビックリだよねにひひドキドキ


きゃほ\(^O^)/たかまったたかまった(*/ω\*)ドキドキドキドキ




ほしの☆ぶろぐ-DCIM2057.jpg


ではでは!また更新するにゃー(’-’*)♪ドキドキ



あでゅー
seina