ピーナッツ | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おつにゃんにゃーグー

今日はレッスンでしたラブラブ


ほしの☆ぶろぐ-DCIM2047.jpg


レッスン中メガネが吹っ飛んでった(´Д`)あせるあせる



てかてか!
優月ちゃんもメガネしてて形も似ててビックリ(*´∀`*)ドキドキ

さすが山口県民(´∀`)うきゃ

ほしの☆ぶろぐ-DCIM2048.jpg

にこいちにこいちニコニコ音符


休憩中オススメドリンクみつけたお!


ほしの☆ぶろぐ-DCIM2045.jpg


ボルビックのマスカット!ドキドキ

いろはすのみかん味も好きだニコニコキラキラ


聖奈、ジュースとかよりも水に味とか香りするのがだいすきラブラブ



でもみんなの方が大好き(///ω///)♪ドキドキ





(’-’*)♪あしたもレッスンがんばっていきまっしょいにゃーグー音符


あでゅー
seina