てぃーあんどしーぼんばーからのまじぼんばー! | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おつにゃんにゃー

ふあああ(*/ω\*)チョキ
実はテスト今日終わった終わったキラキラ
聖奈ちゃん無事、テストも終わったー\(^O^)/
残す授業もあと少しーペンギンダウンダウンダウン


だんだん3年生としての実感がわいてきた(><)

だってあとちょっとで卒業やもん(´;ω;`)さみしすぎる!
クラスのみんなも先生もみんな大好きなんだもん(._.)

留年するまである←←←



そしてご褒美にまた旅行ドキドキ(照)


テスト終わってすぐ向かった(∩∇`)(//∀//)(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ



そして弾丸トラベラー(照)


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0990.jpg

ここさえ行ければ他に用事はない(//∀//)ドキドキドキドキドキドキ
ここに行くために大阪にいきました(照)


そして今もう帰りの新幹線だお☆(笑)


幸せだあああ゚+。(*′∇`)。+゚キラキラ

そしてさっきコンビニで見つけた!あの超絶うまにゃーな、やわらくりーむぱんのジャムパンバージョンを見つけたあああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0989.jpg

めっちゃうまにゃーだった(><)ドキドキドキドキドキドキやっぱりね☆

そしてだいすきなストロベリー系なジュースもあったから買ってみたペンギンペンギン

最高やあああ!やっぱストロベリージュースは裏切らないラブラブ!ドキドキ(笑)

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0885.jpg

あとこれも超絶うまにゃーだったああああ(´∀`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いちごと不二家さんとミルキーなんて美味しくない訳がない(//∀//)ドキドキドキドキドキドキドキドキ不二家さんだいすきだあああ(∩∇`)ドキドキドキドキドキドキ


もうテンション上がりすぎて


やーばあああい☆

睡眠不足が限界を越えた\(^O^)/

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0966.jpg


もう、ど~にでもなあれ!(笑)



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0888.jpg


とにかく今日はいえついたらお風呂入って爆睡しよう(´д⊂)‥ぐぅぐぅ


でも寝るのもったいない!


あでゅー
seina