あるでんてなきもち | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おつにゃん(^ω^)ドキドキ

いやーああ\(^O^)/
さっき変わったものコンビニでみつけてさにゃー


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0961.jpg

ホワイトコーラにゃー

聖奈、普段喉のために炭酸飲まないようにしてるんだけどこういう新しいものが出たら試したくなるんだよね(//∀//)キラキラ

なんてったってミーハーだから(照)

美味しかった(^q^)ドキドキチョコの炭酸とホワイトコーラは好きなジュースランキング5位くらいだなにゃードキドキ

ってことでいきなり大好きジュースランキング王冠2(笑)


1位、いちごみるく!

★だいすきなピンクいろだしだいすきないちごと牛乳なんてこんな最高にうまにゃーな飲み物はないニコニコドキドキ


2位、オレンジジュース

★100%がいちばんすきだけど基本にいつも買ったり飲んだりするのはオレンジジュース!オレンジジュース安定◎←itdk


3位、ベリーミックス

★だいすきないちごとブルーベリーとかラズベリーとかベリーたちがミックスされてて幸せな気分になれる飲み物(^q^)ドキドキ


4位、ピーチジュース

★だいすきな桃(//∀//)ドキドキドキドキドキドキくだもので1番好きだあああ☆あんまり売ってないから残念だけどたまに飲める幸せがやばいニコニコ!めっちゃ美味しい(><)ドキドキ


5位、ピーチティー!




…あれ!?!?ホワイトコーラとチョコの炭酸のジュースどこいった\(^o^)/!?!?!?!?(笑)



ま、気にしない気にしない(∩∇`)ドキドキ


そんなこんなではるぴょんのアラレちゃんメガネ借りてみたww

ほしの☆ぶろぐ-2011013122490000.jpg


ぴんくの油性ペンでお勉強(。・ω・。)ドキドキ(笑)


やっぱ聖奈メガネ似合わんね(><)


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0955.jpg

ふきやああぐぅぐぅ最近睡眠不足だったから今日は早めに寝ようかなニコニコぐぅぐぅ

今日もおつにゃん☆
あしたも頑張りませいなグッド!

あでゅー
seina