しっかりしないと… | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


こんにちにゃんニコニコ



やっと夕方やあああああラブラブ


聖奈、数字は3が好きなんやけどね、

何故か一日の中で夕方の6時がすきなんよドキドキ


夜と夕方の中間って感じがしてわくわくするんよね音譜


あとねー、星野家では大体7時に夜ご飯じゃけ、

聖奈ママが夜ご飯の準備し出していい臭いしてくるしね、今日のご飯はなんやろ~って予想するのが楽しいそ

ラブラブ!

至福の時(・ω・)/笑

謎過ぎるねドキドキ


ってかこの間のイベントで岡田とのMCで聖奈なぜか料理できんキャラみたいになってたけど、ガチで聖奈料理できるからね!!!!!!笑

15歳からHR入るまで一人暮らししよったけべーっだ!チョキ

ちょっと位出来るとこアピールさせて(笑)


タンドリーチキン


ほしの☆ぶろぐ-P1000618.jpg


オムライス
ほしの☆ぶろぐ-P1001229.jpg


ナポリタン


ほしの☆ぶろぐ-P1000858.jpg


ね!ね!?ちょっとくらいできるじゃろニコニコ


ただ載せたかっただけなんやけどね(///∇//)爆




てへ(*v.v)。


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0762.jpg


でね(´・ω・`)


久々に質問のお返事しようと思ったんじゃけど、

聖奈が答えるの遅すぎて、

どこまで答えたか分からんようになってしまった…

本当にゴメンナサイm(_ _ )m

一応探してみるんやけど答え忘れとかあったら嫌やけえ、

聖奈に質問あったら

どしどし書いてほしーのです(。-人-。)本当にごめんなさい。



ではまた更新しまああああああああああっす!



あでゅー

seina]