スイミンノウタ | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おはにゃん(=^ェ^=)ラブラブ

昨10時過ぎに寝て、さっき起きたーしょぼんしょぼんしょぼん

寝ようと思って寝たんやなくていつの間にか寝ちょったんよ( ;´Д`)しょっく
聖奈、最近寝るのがもったいないって思うんちゃねショック!ひらめき電球

でも久々に12時間くらい寝たけお肌も綺麗になったらい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*たかまるー


そんなかに座の聖奈のラッキーアイテムは「ハイテクなおもちゃ」らしいいいい(^ω^;)(;^ω^)

ハイテクなおもちゃ‥‥なんじゃろ(´Д` )


むしろ聖奈がハイテクなおもちゃ⊂((・⊥・))⊃(照)

とにかく今日は寝過ぎたことがショック過ぎるお(´Д` )

みんなはいつも何時間くらい寝よるそー!?!?

ほしの☆ぶろぐ-未設定




あでゅー
seina


iPhoneからの投稿