【ご感想】心が軽くなってモヤモヤが晴れた!! | 鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

もし、毎日鏡を見るだけで理想の容姿になり、
素晴らしいパートナーと暮らし、
やり甲斐のある仕事を見つけることができたら、
あなたは鏡を見ずにいられますか?

700人のカウンセリング実績!!

あなたの鏡になって全ての答えを映し出す

メンタル美容家の鎌田聖菜です。

 

 

{991475C7-B076-49FA-93BC-1D842A7CBCCD}

 

 

 

先日、メンタル美容 継続講座

をご卒業されたS様♡

 

 

今となっては昔、むか〜しの

ミラーカラーセッションのご感想をご紹介していなかったので、

半年ぶり(汗)くらいにご紹介♪

 

 

 

 

 

 

Q.今回のセッションを受講されたきっかけ

 

ブログで鎌田さんのセッションの感想を拝見して、

私もこのモヤモヤを解消したい…!と思ったこと。

 

 

Q.今回のセッションは分かりやすかったですか?

 

はい!
きちんと色のもつ意味、

どのような効果があるのか、

それは自分の心理状態とどのように繋がっているのかきちんと説明してくださったので。 

 

 

Q.このセッションで何か「気付き」はありましたか?

 

はい!
自分の地金部分(笑)が自分の無意識に選んだ色から明らかになり、今までの自分の人生の選択の基準はやはりその地金部分からくるものだったということ。

 

 

Q.このセッションに参加して、ご自身の何かが変わったと思いますか?

 

はい
自分の地金がわかったところで、

自分に足りないものも同時にわかり、

気持ちの持ちをもっと楽にもってもいいんだな、

自分の気持ちにもっと素直になっていいんだと思うことができた。

 

 

Q.このセッションで気付かれたことを今後、どんなことに活かせそうですか?

 

全て…!笑
仕事から人間関係、恋愛まで…何にでも活かせそうです…!

 

 

 

Q.このセッションの魅力はなんだと思われますか?

 

自分の強み、弱みがわかること。

またそれを補うカラー、方法がわかること。

 

 

Q.本日セッションをさせて頂いた鎌田聖菜についてどう感じましたか?

 

また会いたくなる魅力のひと…!

お綺麗ですが中身はきっとスルメのように噛めば噛むほど味が出るだと思います。

 

 

Q.このセッションをどんな方にご紹介したいですか?

モヤモヤしている女子すべて…!

 

 

Q.このセッションを一言でいうと、どんなセッションですか?

 

心軽くなるセッション

 
 
 

S様、ありがとうございました!

 

 

このS様。

 

ミラーカラーセッションから継続コンサルをお申込みいただき、

 

メンタルを整えたことで

かなりの過酷な職場から

4ヶ月あまりで理想の職場への転職を遂げました♡

 

 

メンタルを育てれば、

 

環境も生活もパートナーも全てが変化、進化してくる!!

 

 

 

もし、あなたがモヤモヤを抱えているならぜひ、

ミラーカラーセッションを受けにきて見てくださいね♪

 

 

 

 

メンタル美容家

鎌田聖菜

 

 

 

鎌田 聖菜(かまだ せいな) のご提供メニュー
アイシャドウミラーカラーセッション(単発セッション)パワーアップした大人気セッション♡
指輪ミラーカラー1Day講座 (グループセッション)
ダイヤモンドメンタル美容 継続グループ講座(継続コンサル)
鏡セッションメニュー
 P.C*お問い合わせ・ご予約
FB 鎌田聖菜Facebook 
※女性の方、大歓迎!!ぜひ、お友達申請して下さいね♪

♡メルマガ♡
心と美のつながり、色の秘密、お教えします!
読むだけでお肌は輝き、-5kgも夢じゃない!?
ラブレター鎌田聖菜のメルマガ登録はこちらから