さてさて
お楽しみのサーフィンday 初日!
前回お願いしたガイドのAgusと弟のPutraとホテルまで迎えに来てもらって
波チェックへ。


最初に向かったのは

{B1F09363-4644-460F-85B8-A125835CE4B5}

baby reefってポイント。
残念ながら波小さくて移動!

{BEB88BEC-2AE4-4480-BCBA-583578FA8B34}

続いては
baby pipeline 
こちらも小波の為 移動!
名前の通り、ハワイのパイプラインのようなレフトの波が割れるんだって。

逆にできなくて助かったかも!w

{ADFCEB52-DD98-4624-8229-FECA12176574}

そして。
辿り着いたのは Airport reef。

すっごい久しぶりにここでサーフィンすることに。
いつも来てる雨季のシーズンだと 風が合わなくて入れないの>_<
やっと 風が合うようになってきて 入れるように…!
しかも ちょうどサイズが上がってバッチリのタイミング*\(^o^)/*


サーフィン用にネットでgetしたばかりの
vocianaのホルターネック型のビキニで
Let's surf!!!

{EF7B835A-00E3-442C-9FF2-CE9EA8F45A36}

{6101303E-888D-4BC3-B94B-1FC3625105BA}

舟に乗って
アウターリーフへ。

エアポートリーフより 奥の
トロトロってポイントのが良さそうだったのでそこで入水。


Agus 3ヶ月振り!


{0295C2A8-788D-4246-8310-EDA6BC8BA98F}

海の中で なんと 日本の知り合いに遭遇!!!*\(^o^)/*

エスパーズというサーフショップのオーナー謙三くんと そのチーム員のみなさん^ ^

みんなで波をシェアして 回して
楽しかったぁ~(o^^o)

相変わらず AgusとPutraが たくさん波乗せてくれるし
ライディングshotも goproで撮影してくれるし
神対応*\(^o^)/*

本当にオススメの サーフガイドだよ!

Agusへ ガイドの依頼は
Lineで→ balisurf まで

ローマ字で打てば日本語okです!

「Yuumi no shokai desu」とか打ってくださいね^o^

{DF42C49D-855C-4C30-9310-0B020324E2F6}

{9AA41F52-B35D-4160-8353-992E9DDC001E}

なんてゆー安定感∑(゚Д゚)

いつ行ってもバリは波が良いT_T


ライディングショットはまた
まとめて最後にブログに載せますね!

{42E68C4D-3ACC-49DD-945E-1E3133E17D06}
暑くて 暑くて

Agusにcapずっと借りてサーフィンしてた!
じゃないと 直射日光とパドルで 茹でダコになるとこだった~∑(゚Д゚)


{F1191706-4816-4CEB-84C0-D7523F313E20}



初日、Agusのガイドで一緒にサーフィンした皆さんと!

こんな感じで 1人でサーフィンしにバリへ行っても サーフィン仲間やお友達出来ることは間違いないですよっ!

1人でサーフトリップ行こうかな⁇と考えてる人にも

バリなら安心して楽しめるはず!♥︎


がっつり3時間!
トロトロの波を楽しんだ後は
ランチタイム~!

私は サーフィンするのに
たくさん食べると調子悪くなるなら

軽めのナチョスにしたよ!
(朝ご飯も食べない時のが動けて調子良いんだー!サーフィンしてる時はアドレナリン出てるからお腹減らないw)

{40087CFF-41E0-499B-B9C2-167D876EC546}


{9F42C61C-9012-49E6-98F8-7224155E3C77}

弟Putraと!かわいい!


ランチの後は

またエアポートリーフへ戻ってちょっと木陰で休憩からの

また潮が引いて出来なくなる時間まで
トロトロでサーフィンすることに!

{ECC31844-D8C4-4410-8378-78737AD98B8A}

海見ながら 木の下のブランコでRealx time~♫

気持ち良かった!


午後もがっつり 3時間サーフィン!


{8D4C9AFC-4ED1-4FF7-B41E-A343B86E6F71}

{3A1BF9EF-0E1E-4A7A-9531-70F7B196F7E2}

{F51539F3-0731-428B-97CC-4074FE9396C2}

気付いたら

夕方だぁ~∑(゚Д゚)


帰って シャワー浴びてお楽しみのディナーっ!


さぁ 今夜は元気なうちに 気になってる スミニャックのバーにも行こう!


続く…