ヌサドゥアで夕方までサーフィンした後は

急いで サンセットを見に

スミニャックビーチへ。

と言っても、曇り空だから期待は出来ないけど とりあえず雰囲気を味わいに!

こーんな 可愛い道を抜けて

{17CB935E-DF39-4AC5-B7EB-B7F26452BFEE}



辿り着いたのは


{71148E45-EC74-49AE-ABD9-347319FE5DD9}




去年も来て 気に入った 【champlung】へ。

{0303D0FD-AF66-4B61-A96A-9CE7B24F0B38}

{8A54CFFF-329E-4377-A120-D34E5BC241C0}

{25855A09-C6D8-4A95-ABFF-F54D51E47147}

少ーし 夕陽が覗いてる~☀︎

{84FDB4D0-EBBF-4991-9A24-B602593938BE}


この時間のbeachでchillは最高に気持ちいい~*\(^o^)/*




{332328D0-3AC2-4B35-8C21-0C362CCC5DEE}

{D2615D2C-ED89-4A8F-BE93-E33900590700}

{321F8D58-B080-488F-902A-9AB362A02EF4}

{8DF679A0-E1B0-41D1-A880-EB5E1DEE1050}

{846E7003-BAD4-4015-BD44-71A81303C1BE}



sun setが沈みきるまで
ここでゆる~いmusic聴きながら ビンタンビール飲んでchill!!

おさむちゃんとしげおちゃんは 今夜の便で関西へ帰るので 最後の宴~✨

この日は早めに切り上げて

私とともちゃんは お土産探しと マッサージに…!

今回時間なくて このマッサージ40分1回しか出来なかった>_<

バリだとマッサージが1時間500~600円とかで出来ちゃうから 毎日本当はスパに行きたいんだけどね∑(゚Д゚)

サーフィン優先しまくってたら 全然マッサージやお買い物の時間なかったw

そしてこのマッサージの後…
悲劇が襲う!!!!!


胃が痛い!!!!( ꒪Д꒪)


どんどん痛みが強くなってきて 動けなくなるくらい!


理由が何かわからないんだけど

バリに来るとサンバルって辛いスパイスを美味しくて入れまくるから そのせいなのか⁇

もしくは

ともちゃんが飲んでた スイカのフレッシュジュース(水道水を氷にしてスイカスムージーにしてるから結構危険w)を
一口ちょうだいで当たったのか…。


とにかく。ベッドでうずくまって
動けないまま 就寝!!!


本当に冷や汗でるくらいの激痛T_T


ここだけの話 夜中にムクっと起きて

トイレに直行。吐きました。T_T

何か異物を 感じて腸までいかずに

胃で止めた感じだったんだろうね~T_T


明日は最終日!!!

こんな調子でサーフィンできるのか⁇

続く…!!!