ホテルアークリッシュ豊橋 レストランKEI にて | イネ・セイミのブログ

イネ・セイミのブログ

愛に生き 今この時を意識して・・

 レストランKEIでの 毎年恒例の クリスマス演奏は お客様 幸せいっぱなので 私も 幸せいっぱいです。 


素敵な感じのペアが たのしーくお食事してて 中には 花束と指輪を 仕込んでプロポーズの方も・・・ドキドキ


若かりし頃は 私もクリスマスイブ ドキドキしてたなぁ~。


そして 今朝 楽しみな ホテルの 朝食 を頂きました。


三河湾が眺められる お席で ゆっくり 頂きました。 


今宵の終わってからの まかない食は グラスワインも付けてくださるとのこと

「うわおー 高級ワイン だよん。」

なんて 気のきく 素敵なマネージャーさんなんでしょうねー。ラブラブ音譜ドキドキ(喜ぶポイントが少しずれておりますかしら…てへへ)


さて 今宵も 気持ちよーく 奏でさせていただきます。感謝。







image.jpg