イネ・セイミのブログ

愛に生き 今この時を意識して・・

知多半島春の国際音楽祭 

2017 3月11日土曜日 18時

ネイティブアメリカンフルートの響演コンサート 開催決定

出演  マークアキクサ
    イネ・セイミ  他

ところ ゆめたろプラザ  輝きホール

入場料 2000円

テーマ:
手紬 手織り 草木染
心地よい服の展示会を 歴史を感じる趣あるお屋敷にて 開催 いたします。
此方のお洋服、ただ心地よいだけではなく、すばらしいです。
ぜひ、直接、感じてみてください。

~あいをよる おもいをつむぐ こころをむすぶ~
自然のエネルギーに満ちあふれた服をまとえば、からだも心も魂も自然な呼吸を取り戻します。
http://www.usaato.com/

≪とき≫    7月15日金~18日月祭日  10時~16時
(最終日は15時まで)

≪ところ≫  旧中埜半六邸    半田市中村町1-7 
☎0569-89-2925
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自由に思ったままに筆を動かす。ネオ俳画。

今日はシンガージギーラテガさんが現在制作中のジャズスタンダード集cdに使う挿絵を描きました。
脚本家さんがおろした文章をもとに思うままに・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


岐阜にある「船戸クリニック」の船戸崇史先生が書くフナクリ通信。
今月号は癌の方たちにとって必見です。
今、悩んでいらっしゃる方が見えたら、お伝えしたく・・。http://funacli.jp/collumn/history.html


フナクリ通信の昔の記事に私も載せていただいております。10年前ののことですが、こんな形でも演奏させていただき、音色をお届けできたんだなあとしみじみ思い出しました。その日は船戸先生からのお声がけで岐阜までフルートをもって出かけました。演奏後に、命わずかな、彼女の言葉「こんなに幸せで…」その心境は今の私には図りきれませんが、深い深いものです。お時間あるときにぜひお読みいただけたら幸いです。

2007年9月10月号  リベンジコンサート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。