みなさん初めまして爆  笑

2月よりデイサービスで勤務させて頂いています口笛

 

私の趣味はテニスです・・・でしたテニス

主人とはレベルが違うものの

一緒のテニスクラブでプレーをしていましたアップアップ

 

実力を棚に上げて言うのもなんですがニヤリ

なかなかレベルアップしない事にストレスを感じむかっ

身体が付いて行かない事に玄関を感じやめてしまいましたガーン

 

今は韓流ドラマにはまっていて韓国

ダビングしては休日に欠かさず見ています映画

唯一の楽しみとなっていますが…

ハングルどころか出演者の名前すら覚えられませんてへぺろ

 

本当に心身の衰えを感じる50代後半でしたドキドキドキドキドキドキ