人見知り故に宅飲み その2 | フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

北海道生まれ、北海道育ち、
道産子フリーアナウンサー若林聖子のblog


人見知りは外だけではない!


宅急便のおじさん、
ピザ屋のお兄さん、
基本的にぎゃん泣きである。


はぁーーーこれも成長の証しかな。

母ちゃんはちょっと疲れますが……


ちなみになんでも口にします。

新聞が💩から出てきたり(笑)

ファンデーションも洗剤も
慌てて取り上げたけど
ちょっとくらいはナメタトオモウ……

このひやひやする日々はいつまで
続くのかな……






この日のお客様は

ポーセラーツの野川修子先生

すんげー美人よ!
すんげー飲めるよ!(笑)!



作る作品はどれも本当にセンスが光る!

私もオーダーメイドの作品を
作ってもらってます。


この日は飲みながら
かなり熱いトーク(笑)



これまた泣かずになつく娘。


泣くときと泣かないときの違いは
なんなのかな。

ぜひ皆さんも
ポーセラーツ体験してみては?
http://s.ameblo.jp/fleur-de-cerisier17/
ポーセラーツを知らないかたは、
まずはblogをご覧あれ❗


あ、もう皆さん気付いていると思いますが離乳も進み、アルコール解禁中!

ひゃっほーーーーーーー