フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

北海道生まれ、北海道育ち、
道産子フリーアナウンサー若林聖子のblog


テーマ:


北海道コンサドーレ札幌が
優勝&J1昇格を果たしました!

夏までコンサドーレの番組司会をしていたので本当に嬉しい!

コンサドーレさんと様々な縁を繋いできましたが、その縁が今度はこんな形となったそうで!


「MAKE THE FUTURE PROJECTバスソルト」

https://www.instagram.com/make_the_future_project/

大好きな❤河合竜二選手が立ち上げたチャリティプロジェクト!


Tシャツなどの販売で得た収益金でチャリティ活動をしています。


竜二さんは何度もお仕事していますが、
皆さんご存知のように
真摯で、熱くて、優しくて。
生き方すべてに嘘偽りがないというか。

お話してると頑張ろう!って私もなれる。
コンサドーレで一番好きな選手です!
(ってここで、告白?笑)


さて、今回はバスソルト!






コスメプロデューサーは我らが金子雅美ちゃん。







J2優勝とJ1昇格を記念して、スペシャルなセットが発売!
通常 5800円のところ4980円、さらにプレゼントまで付くとのこと♪
http://icecosme.jp/ca12/137/p-r12-s/



バスソルトの問い合わせ窓口がないようなので

金子か戸倉まで!

https://mobile.twitter.com/masami0307

二人とコンサドーレを繋げたのが自分かと思うと本当にしみじみしちゃう。

全てが形となっていったこの2年、
感慨深いです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。