助産師のみなみちゃん | フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

北海道生まれ、北海道育ち、
道産子フリーアナウンサー若林聖子のblog


助産師みなみちゃんが遊びにきた♪


出会いは出産した病院で。

出産当日の助産師さんがみなみちゃんでした。


共通のお友達がいて、
連絡先交換してこんな風に遊んでおります。

「コウノドリ」を見て思うのですが
本当にすごい仕事ですよね。
「すごい」しかもう言えない。


まぁそんな、真面目な話は一瞬で
あとはコイバナやら旅行話やら占い話やらで、気づけば七時間(笑)!


娘もすっかりなついて、
女子会に参加してました(笑)



↑娘とみなみちゃんがペアルック(笑)!


楽しかった~♪
また遊ぼうね!

「コウノドリ」また見よう!

そうそう、シノリン役の源ちゃんのアルバムが良すぎる♪