たくさん学んで100%人生を楽しむブログ
ブログの引っ越しをしました!!(2009/2/21)

ぜひ、新しいブログでも変らずお付き合いください♪


■ちょいハピ創造堂ブログ
http://ameblo.jp/choi-hapi/


当ブログの更新は2009/2/23までとなります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

たねプロ☆種プロジェクト
http://tane-pro.com

色々なイベントを開催しますので、お時間あったら遊びに来て下さい♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本、セミナー、自然、家族、友人、etc...

日々、沢山の事を学ばせてもらってます。

でも、受け取るだけじゃつまらない。

受け取ったものは分かち合っていこう!!

そんな気持で色々な事をこのブログを通してシェアしていければと思ってます。


【こんな事に興味があって、色々と学んでいます】
・読書
・速読(フォトリーディング)
・宝地図
・マインドマップ
・ヒーリング(レイキ)
・お金の通信コース(本田健)
・コミュニケーション
・脳科学
・マーケティング
・英語(SSS多読)
・マヤ暦

【これから学んでみたいと思っている事】
・NLP
・コーチング
・金融関連


-PR-おしゃれ自転車通販堂極上宮崎牛通販堂足のむくみ対策通販堂
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログ引っ越します!!!

皆様、こんばんは、

タイトルの通りですが、

ブログのお引越しをする事を決断しました!!!!

と言っても

アメブロ → アメブロです(汗)

なんで、引っ越すの??

とすでに何人かのひとから言われているので、ちょっとブログでも理由書いておきます。

と、言っても大した理由ではないです。。。。

実はこのブログのID「seikoustreet」から離れたかった。

細かく言うとちょっと「成功」と言う言葉が自分の中でピンと来なかったんです。。。
(あ、決して言葉が嫌いとかではなく、自分とマッチしないと言う意味です。)

1年間このIDと付き合ってみて、ダメだったので、

この間の誕生日を機に新たにブログをオープンする事にしました。

もしよろしければ、新しいブログでも変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。


■ちょいハピ創造堂ブログ
http://ameblo.jp/choi-hapi/


よろしくお願いします。
ひろよこ


接客業がしたい!!

学生の時ミニストップでバイトをしていました。

毎年夏休みにほぼ休みなく30日間。22時から翌朝の9時までみっちり11時間!!

色々と嬉しい事はあったのですが、一番うれしかったのは「朝の常連客」のみなさんとの繋がりができたこと^^)

「朝の常連客」の皆さんと言うのは近所のおじいちゃん、おばあちゃん。

ミニストップは店内に椅子とテーブルが容易されていて、そこで色々食べたり飲んだりできるようになっています。

すごいですよ~~~常連客のみなさん(汗)

朝、決まった時間に来て、何も言わずにテーブルへ直行です。

で、バイトの私達はと言うと、その人たちの「いつもの」をテーブルに持って行って、そこでお会計です^^;
(「いつもの」はコーヒーだったり、ジュースだったり。)

始めはかなり驚きました。。。

だって、注文もされてないのに「早く持ってこい!!」って怒られるんですから(汗)

でも、ちゃんとオーダー覚えたら、すごく仲良くなって、お客のいない時にいろいろ話をしたりしていました♪

そして次の年の夏休みに行くと、覚えてくれていたりして^^)

ん~~懐かしいな~~~

でも、良く考えると、これって最高の接客ですよね~~♪

こんな心がつながりあえる接客業をしたいです!!!




↓↓↓

たねプロ 』イベント情報♪

『たねプロ』☆ネーミングストーリー
 2009年3月7日(土) 12時30分~

~~ たねプロHP http://tane-pro.com ~~
(たねプロHPはひろよこが作成しました♪)

生まれた日。

今日は、生まれてからちょうど30+数年がたった日です。

この日になると、いつも「この1年間はどんな1年だったろう?」って考えます。

この一年は私にとっては「変革」の年でしたね。

たっくさんの新しい事を始めたし、たっくさんの新しい友人に出会いました。

そして色々な事を学んで、とても楽しい一年間でした♪

やっぱり私にとっての「キー」は「人」ですね。

この一年だけではなく、30数年の間に私に出会ってくれたみんなに感謝してます♪

みんなとの出会いのおかけで本当に楽しい人生を送れています!!


そして、そして、今日から「マヤ歴」で言う「黒キン」の一年間の始まりです!!

と~~~っても忙しい年になるようです(汗)

でも、たくさんのサポートももらえるらしいです^^)

って、事ですので、皆さんサポートよろしくお願いしま~~~す(笑)




ゆう&ほ〜り〜

たくさん学んで100%人生を楽しむブログ-IMAGE_084.jpg
個展大盛況です♪

リハーサル♪

昨日は『たねプロ』のイベントのリハーサルでした♪

3月7日(土)のネーミングストーリーのリハーサルです^^)

基本的に『たねプロ』ではイベントを開催する時は同じ会場でリハーサルをしてるんです!!

このリハーサルの威力は絶大!!

これをやってるおかげで、イベント当日の色々な事に対応できてます^^)

そうそう、今日のリハーサル!!

実は始めて「ネーミングストーリー」がどういうものなのかをしっかり知りました!!

これ、すっごい楽しいです!!!

あんまり言うとネタばれになってしまうので、ここでは言いませんが、

絶対「名前」が好きになれると思います♪

ファシリのyamanatuは色々な「言葉」の勉強をしているので、その話も面白いです♪

3月7日(土)に自分の名前をひも解いてみませんか?

気になった方はこちらをご覧ください^^)

http://tane-pro.com/event.html#0307

↓↓↓

たねプロ 』イベント情報♪

『たねプロ』☆ネーミングストーリー
 2009年3月7日(土) 12時30分~

~~ たねプロHP http://tane-pro.com ~~
(たねプロHPはひろよこが作成しました♪)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>