生まれた日。 | たくさん学んで100%人生を楽しむブログ

生まれた日。

今日は、生まれてからちょうど30+数年がたった日です。

この日になると、いつも「この1年間はどんな1年だったろう?」って考えます。

この一年は私にとっては「変革」の年でしたね。

たっくさんの新しい事を始めたし、たっくさんの新しい友人に出会いました。

そして色々な事を学んで、とても楽しい一年間でした♪

やっぱり私にとっての「キー」は「人」ですね。

この一年だけではなく、30数年の間に私に出会ってくれたみんなに感謝してます♪

みんなとの出会いのおかけで本当に楽しい人生を送れています!!


そして、そして、今日から「マヤ歴」で言う「黒キン」の一年間の始まりです!!

と~~~っても忙しい年になるようです(汗)

でも、たくさんのサポートももらえるらしいです^^)

って、事ですので、皆さんサポートよろしくお願いしま~~~す(笑)