皆さんは、
周りにすごい人や憧れの人っていますか?

そしてその人みたいになりたいって
思うことありますか?

わたしの周りにもいます。凄い人。

そして知らず知らずのうちに
その人みたいになりたい。

いや、もっと言うと
その人みたいにならなくちゃって
思ってしまってたのです。
ほんの少し前まで。



逆もあって
こんなこと言われたことがありました。


「私は入社以来、

〇〇さん(⇦わたしのこと)と全く同じ考えになることを
目標にやってきたのに、

最近〇〇さんの言ってることと
自分の考えが違うんです(涙)」


言われた私はびっくり。


「全く一緒とかあり得ないし!

違う人間なんだから、
それぞれの感じ方、考え方があるのが
当然であり自然でしょ!

自分の考えを持つようになったのは
成長してるってことやん」

って言ってやった。


自分のことはわからないけど。
人のことはよくわかるもんです。


その後、その彼女は
自分らしさに自信を持って
今では、迫力すら出て楽しく仕事してます。


話を戻して、
自分以外の誰かになろうとしてることって
意外や意外にも
けっこう無意識でやってしまってるのでは
ないかなと思うのです。

もし今、あなたの中で
しっくりしない感じがあるとしたら
あなた以外の誰かになろうとしていませんか?


===============================
サイキックカードモニター募集中です。
場所は大阪市内で行います♪
詳細はこちら→★★★
予約可能日時はこちら→★★★
年明けを目処にモニター料金を改定します。
お申し込みはお早めにどうぞ。

読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです♪