プラセンタとは英語で胎盤という意味なんです。

そもそも、胎盤は赤ちゃんを成長させる大事な役割をもっていますよね。



その、赤ちゃんが成長する(細胞分裂)のに欠かせない栄養素や酵素を

母体から作り出し、そして、赤ちゃんに送り届けたりするのが

この胎盤の役割なんです。



良く健康食品などで耳にするこのプラセンタ。

その多くは胎盤そのものでは無く、胎盤の成分から細胞分裂を促進する

栄養素を取り出した物をそう呼んでいるようです。




現在では技術が進み、このプラセンタを安全にかつ高精度に抽出する事が

出来る様になったんですって。


このプラセンタはどんな効果があるんでしょうか?


★ お肌の美白サポート

★ 血行促進、改善を行い、代謝を高める。

★ お肌のシミ、タルみの改善をサポート。

★ホルモンバランスを整える。

★自立神経を整える。


などなど、美容、ダイエットを強力にサポートしてくれる

頼もしい成分なんです。



この頃、疲れ気味の方も、ダイエットを目指している方も、

アンチエイジングにもおすすめの成分ですね。


★★★----実はこのプラセンタを含んだゼリー------★★★


7月14日(火)19時~21時の間に
TBS系列で放送される「美容特集番組」で紹介されるそうです。


多分、品切れになると思います!


なにかと話題のプラセンタゼリー、興味のある方はお早めにゲットしておいた方が良さそうです!


★★Qビットプラセンタ10000ゼリー 6本入り★★
  ↓    ↓    ↓
http://www.rakurakuyase.com/rakuraku_shosai_purasen.html