出産後18kgダイエットした主婦

8年前、出産を経験しその後、18kgも太ってしまいました。その後はダイエットに成功し今は20代の頃の体型をリバウンドなく維持しています。その時の体験を記事にしています。


テーマ:
---------------------------------------------------------------------
今、一番うれているダイエットサプリメントの成分ってなんでしょうか?
---------------------------------------------------------------------
 


私はズバリ、αリポ酸だと思うんです。



各通販ショップで売り上げ上位のサプリメントを見ると、必ずといって

良いほど、このαリポ酸が入っているんですよ。



この、αリポ酸はなんでこんなに人気があるんでしょうか?



----------------------◆-------------------------------------------

★~αリポ酸は脂肪燃焼をサポートしてくれる大事な成分!★~

----------------------------------------◆------------------------- 



このαリポ酸は細胞を活性化するための 補助的な酵素として働いています。


細胞のエネルギーを作るミトコンドリアの機能を高める役割があるんです。



具体的には食事などで摂取した糖分をエネルギーとして

使われやすい形に分解します。



そしてもし糖分があまってしまっても、

それを中性脂肪に変化するのも防いでくれます。



でも、残念な事に20歳をピークに減り始め、なんと40歳代ではカラカラに!



若い頃、いくら食べても太らないのは、このαリポ酸がまだ、体内に豊富に

あるからなんですね。



しかも、怖い事に一度減ったαリポ酸は体の中で作る事が出来ません!



じゃ~食べ物から摂っちゃえばと思いますが、

これがまた、自然食で摂取するのが非常に困難ときてるんです。



ちなみに例を上げると、このαリポ酸1日分ををトマトで摂ろうとすると、どの位

食べなきゃなんないんでしょうか?




それは、


なんと、


1トン!


1トンですよ。


個数でいうと、約7,700個です。


もう、笑っちゃいますね。


ほうれん草だと、約600kg!


もう、自然食で摂るのは無理!


だから、サプリメントという事になるんですね。


ちなみに今、人気のαリポ酸サプリメントです。

 ↓    ↓     ↓     ↓
http://www.rakurakuyase.com/rakuraku_arufaL.html


上手に摂って、20才代の頃のボデーを取り戻しませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プラセンタとは英語で胎盤という意味なんです。

そもそも、胎盤は赤ちゃんを成長させる大事な役割をもっていますよね。



その、赤ちゃんが成長する(細胞分裂)のに欠かせない栄養素や酵素を

母体から作り出し、そして、赤ちゃんに送り届けたりするのが

この胎盤の役割なんです。



良く健康食品などで耳にするこのプラセンタ。

その多くは胎盤そのものでは無く、胎盤の成分から細胞分裂を促進する

栄養素を取り出した物をそう呼んでいるようです。




現在では技術が進み、このプラセンタを安全にかつ高精度に抽出する事が

出来る様になったんですって。


このプラセンタはどんな効果があるんでしょうか?


★ お肌の美白サポート

★ 血行促進、改善を行い、代謝を高める。

★ お肌のシミ、タルみの改善をサポート。

★ホルモンバランスを整える。

★自立神経を整える。


などなど、美容、ダイエットを強力にサポートしてくれる

頼もしい成分なんです。



この頃、疲れ気味の方も、ダイエットを目指している方も、

アンチエイジングにもおすすめの成分ですね。


★★★----実はこのプラセンタを含んだゼリー------★★★


7月14日(火)19時~21時の間に
TBS系列で放送される「美容特集番組」で紹介されるそうです。


多分、品切れになると思います!


なにかと話題のプラセンタゼリー、興味のある方はお早めにゲットしておいた方が良さそうです!


★★Qビットプラセンタ10000ゼリー 6本入り★★
  ↓    ↓    ↓
http://www.rakurakuyase.com/rakuraku_shosai_purasen.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、旦那がNHKの歌謡番組に出演していた、小柳ルミコさんの歌った「瀬戸の花嫁」で

なんと泣いていました。

そういえば、内も2人の子供がいます。

お姉さんと弟。

でも、まだ小学生。

泣くか?

旦那も子供の時は「瀬戸ワンタン」とか、ふざけて歌っていたらしいです。

その後、この歌がこんなにジンとくるとは思わなかったそうです。

歳かな。





--------------------------------------------------------------

育毛 方法

--------------------------------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。