姫路城マラソンお疲れ様でした! | 姫路で整骨院ならスポーツ傷害・痛みに強い ~ 整骨院 啓 ~

姫路で整骨院ならスポーツ傷害・痛みに強い ~ 整骨院 啓 ~

姫路にある鍼灸整骨院のブログです。コンディショニング調整もお任せください!

こんにちは、姫路市 整骨院 啓 ~はり・灸・コンディショニング~の安本です。




毎度毎度、更新が久しぶりになりますというフレーズになりますがお久しぶりです。


2月に入り極端に患者さんの来院が減ったので、どうなるんだろう?と思ってましたが、やはりインフルエンザや体調を崩されていた方が多く、2週目からは来院率も戻ってきてホッとして?ます。


まだ毎週毎週雨が降ったり寒かったりなので体調管理には気を付けてくださいひらめき電球



姫路城マラソンお疲れ様でした!




先日は姫路で第一回目のフルマラソン大会があり、当院に来院されてる患者さんも多く走られました!皆さん完走ですビックリマーク




初フルマラソンを良いタイムで完走された方やベストタイム更新された方もおられ、結果を聞かせて頂くことがとてもうれしかったですアップ




当日は予報では雨だったのですが、走る時間には雨が上がりベストな気候となったようです。




話を聞かせて頂く中で、よくフルマラソンに参加されてる方でも沿道の応援がとても多く、良い大会だったとおっしゃってたのでこれからも長く続く大会となればいいと思います。



姫路城





いつか自分も走ろうかな?と思います。





↓ Please push
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨院 啓 ~はり・灸・コンディショニング~
         
住所:兵庫県姫路市伊伝居42-1 大裕ビル1F≪地図≫
受付時間【平日】9:30~12:30 □ 15:30~20:30 【土曜】9:00~15:00  * 水曜午後 13:30~15:30 予約にて自費診療のみ
 【日曜・祝日・水曜午後】 休診 (稀に変更があります) 
連絡:
079-284-6300      

お気軽にご連絡ください! ブログトップへ  アメーバ


読者登録してね